リアルオフ会開催しました!! | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

先日私が主宰させてもらっている

コミュニティーのリアルオフ会を

開催しました^ ^

 



こういう写真で真ん中にならないのが

なんとも私らしい、、、笑


リアルオフ会は、年2回。

 

各地にお住まいのメンバーさんたちが

わざわざ遠方から駆けつけてくれたりするので、

ホントいつもありがたく、、、

 

開催する側としても、

どんなおもてなしをしようか

楽しみながら、企画させてもらっています。

 

 

企画の際、いつもテーマとしているのは

 

『非日常』

 

いつもならしない事をしたり、

行った事ない場所に皆んなで行く事で、

 

脳に刺激を与えて、少しづつ自分の中の

価値基準や選択の幅を変えていくという

狙いがあります。

 

 

一部、二部、三部と別れ、

 

一部はリアルワークアウトの実施

二部は食事&交流会

三部はケントスでLIVE鑑賞

となっていて、それぞれのご都合で

何に参加しても良い事にしています^ ^

 

 

一部では、普段お伝えしている

ワークアウトの復習に加え、今回は

意味のある動きをダンスで表現し、

 

意識を内側に集中させるワークをしました。

 




最初皆さん、戸惑っていましたが、

わざとライトを暗くして、空間を作り、

 

何度も同じ動きをしていくので、

だんだん集中が高まり、いい感じに

入られていきました。

多分ほとんどの人が筋肉痛になってるはず、、笑

 

 

二部では食事会をしながら、

皆んなでお喋り♪

 

普段オンラインでお会いする皆さんと、

実際お会いして話すとでは、

やっぱりちょっと違って、

こう言ってはなんですが、、

 

楽しすぎて、

細かいことは覚えてませんが

皆さんホカホカした状態で

 

食事会を終了しました。

 


フカヒレを美味しくいただきました♪

 

三部では、

銀座ケントスへ皆んなで行きました!!

 

ケントスは、

LIVEで昔のヒット曲を演奏して、

 

観客はそれを見て、食事を楽しんだり

踊ったりするのです。

 

50代のメンバーさんが

めちゃくちゃ喜んでくれてましたが

30代、40代のメンバーさんも踊ってました^ ^

世代的にドンピシャらしいのです

 



みんなめっちゃ笑顔✨



私は眠くなってます。笑

 

このお店は、音楽好きのお客さんが

音楽や空間を純粋に楽しみに来ているので、

その空気感がすごく良いのです。

 

たまたま、私以外は皆さん初ケントスで、

こんなに弾けていいんだ!と、

意識の変化が起きたようでした。

 

これで、脳へ新たな刺激を与えられたと思います♪

 

 

このコミュニティは、もう3年目で

ずっとお付き合いのあるメンバーさんもおられる中

 

どういう価値を提供できるか、

いつも考えています。

 

でも今回のオフ会で、難しく考えるより

自分が楽しめる角度で、コミュニティ運営すれば

自ずとメンバーさんも楽しんでくれるんだと

改めて感じました。

 

 

私は私で、常に他のコミュニティや、

ご縁のある方と積極的に付き合って、

 

新たな価値基準や選択の幅を広げています。

 

そんな経験を、

メンバーさんへもどんどん共有して

居心地が良く、皆んなで成長できる

コミュニティに育てていきたいと思います!

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。