神戸〜豊橋旅と、違うエネルギーを取り込む目的 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

ちょっと前の話になりますが、、

 

3月18日、練り切りの先生で、

サロン運営の先生でもある

 

友人の藤本宏美さん

出版記念パーティーが開催されました!

 

 

パネルが斜めになるといういつもキまらない私、、、笑

 

もちろん、喜び勇んでお祝いに駆けつけ、

素晴らしいパーティーを堪能させてもらい

沢山のご縁や刺激をいただきました。

宏美さんの人柄が感じられる

いいパーティーでした♪

 

 

 

 

その翌日は、愛知の豊橋で

エステサロンを経営している

篠原薫さんの施術を受けに行きました。

 

薫さんの施術は肌の知識もさることながら

お手入れの際の、力の強弱の入れ具合が

私にとってはツボでして、、、

 

 

 

 

半覚醒状態でされるがままになってたんですが、、、

 

 

毛穴の汚れがごっそり取れてて、

気がついたらノーファンデでも

大丈夫な肌にしてもらってましたポーン

 

 

 

 

これ、ほっぺ以外ベースメイク無しです綺麗じゃないですか?

豊橋付近にお住まいの方は絶対おすすめですよ!

 

 

その後、豊橋といえば、、、

 

日本三大稲荷の豊川稲荷があるじゃないか!

という事で、薫さんと一緒に参拝に行ってきました。

 

 

 

 

稲荷というと、スピ好きさんは避ける傾向に

あるかもしれません。

私もそうだったので、分かります

 

 

だけど、物事は何でもバランスで

成したいことが明確なら←ここ大事

 

対極的なエネルギーに触れて、

自分のエネルギーを大きくすることも

必要なんだそうです。

自分には合わないな、、と思ったら

無理する必要はないですよ

 

 

ちなみにお稲荷さんも格があって、

動物霊に意識がついたような存在は

やっぱり良くはありません。

 

お稲荷さんを詣でるなら、

長年しっかり管理されている所がおすすめです。

 

 

そんなわけで、

豊川稲荷初参拝してきました。

 

せっかくなので、ご祈祷とその後

精進料理のお食事もできるとのことで、

 

フルコースでお願いしました。

4,000円以上で体験できます

 

 

ご祈祷は、数名の僧侶がリズミカルに

お経を唱えてくれて、それが心地よく

あっという間に終了しました。

 

 

その後は部屋を変えて、お食事の時間。

 

私と薫さんと、もう一人の方がおられ

はしゃぎたい気持ちを抑えて黙食を心がけました。笑

 

 

お料理美味しかったです^ ^

 

 

ご祈祷中、

御祭神の荼枳尼天(だきにてん)の

気配を全然感じなかったので、

 

食後は境内を散策しまして、、、

 

 

普通に奥宮と言われる社におられました。

 

 

荼枳尼天は豊穣の神と言われるだけあって、

ふくよかでお母さんのようなエネルギー。

 

私と薫さん、共通の課題があったため

それが解き放たれるよう、お祈りしてきました。

 

 

実はご一緒した薫さんがすごくて、、

 

ご本人、全くスピな人ではないですが、

もともと感性が豊かで、能力もあるんですよね。

気づいてないだけで、、

 

 

シンガポールに行った時も、薫さんは

お寺で一緒に瞑想して、不思議体験したり

サムイ島でオーラ見たりしてたんですが、

 

 

今回も荼枳尼天の見た目について

共通の認識を持ってて、、、

ビックリしました。

 

言い方変えると、薫さんもしっかり

荼枳尼天の姿がどんなか捉えてたんです。

 

 

もともと才能ある方が、

私と一緒にパワスポ巡りしてたら、

 

どんどん能力が開いたようで、

「面白いなー」と感じました。笑

勝手に能力開いちゃってなんかごめんね

 

 

ずっと一緒にいたのに写真は

帰り際撮ったこの一枚だけでした💦

 

 

話が脱線しましたが、、、

違う質のエネルギーを取り入れると

実はいつもとちょっと違う流れになったり

普通なら起こらない事が起きたりします。

良くも悪くも

 

違う質のエネルギーを取り入れるということは

思考や行動のパターンが変わるからです。

 

 

実は私も、先週は

ちょっとそんな感じのことがあって

慎重に様子を見ていました。

 

 

でも、ちょっとづつ馴染んできて

 

いつもと違う思考や行動パターンが

前向きな変化になりつつあります。

 

 

変化の前に試練が来る的な話ってありますが、

こういう仕組みもあるんだろうなと感じます。

 

 

春分の日もいい感じに越えられたし、

 

自分の変化は、必ず周りの方々の変化に

役立つので、恐れず進んでいこうと思います。

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。