懐の広い神がいるサムイ島の旅 ③ | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です。

 

 

先日の記事の続きです

 

サムイ島3日目は、今回の旅の目的で

1日講座を受ける日でした。

 

 

講座テーマは

新時代ビジネスを体感する

 

 

 

 

流れの早い今の時代において、

 

変わらない本質的なもを捉えることと

どんどん変わっていくものを見極めて

ある程度合わせていくスタンスを持つ

 

バランスはそれぞれですが、

 

それを楽しんでやるにも見方や知識は必要で

そういう事を学ばせてもらいました。

 

 

前半は、主宰の大東めぐみさんの講義後、

グループでディスカッションしながら

自分達で答えを導いていくという方法で

講座は進んでいき、

 

中盤はゲストにインスタの貴公子と言われる

遠藤歩さんが登壇してくれて、

 

SNS発信のについて、すごくためになる

講義をしてくれました。

最後はさらにゲストが増え各ブースで

必要な話を聞く機会が設けられました

 

 

 

 

サムイ島に参加した面々は、

講座を主宰する人達が殆どなので、

ここでの講座の進行を、

 

どう自分の講座で活かすかという目線で

参加していた人達が殆どだったように思います。

 

 

実際講座時間もあっという間に過ぎて

本当に実のある時間を過ごせました。

 

 

 

 

講座後の一枚

お疲れ様と言ってもらったような感じです^ ^

 

 

その後は、懇親会がスタートしました。

 

 

 

 

今回の懇親会は、めぐみさんが仲良くしている

小田切あさぎさんがゲストで来られ、

 

「アサギスト」と言われる、

あさぎさんの講座生さんも数十名

懇親会に参加していました。

 

 

コミュニティの融合

という趣旨で行われたみたいですが

 

あさぎさんの講座生さんは

我々とはまた違った角度で

 

様々な学びや気付きを得ていて

話していて面白かったです。

 

 

あさぎさんとの貴重な一枚。Miiさん入れてくれてありがとう!!

 

 

懇親会の後は、一旦部屋に戻り

シャワーを浴びてから

 

隣の部屋にいる

薫さんMiiさんのお部屋にお邪魔して

ちょっと歓談。

 

 

部屋には何故か次々とゲストが出入りして

忙しい歓談になりました。笑

部屋がプールで繋がっているので

自由に行き来できるのです

 

我々の部屋から見たMiiさんと薫さん。笑

 

 

Miiさんと薫さんから見た我々。笑

 

 

途中、マッサージに行ってた

今回の旅の相棒、栗ちゃんもジョインし、

 

夜中1時ぐらいに我々は自分の部屋に戻り

歯を磨いてすぐ寝ました。

 

 

 

続きます

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。