懐の広い神がいるサムイ島の旅 ① | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です。

 

 

先日、所属しているコミュニティで

海外講座が開催されたため

 

サムイ島に行ってきました!!

 

テーマは『Work as play』

直訳すると、遊びとして働く的な、、?

 

 

 

でもこれ、体験してみて

凄く大事だなって思いました。

 

初めての体験や選択の連続でしたが、

そうすると、違う脳みそを使うので、

 

頭が活性化されて、

より良いアイデアが生まれたり、

自分の懐が広がった感覚がめちゃくちゃありました。

 

 

サムイ島で行われた根拠も、

主宰の大東めぐみさんとしては

しっかりあって

 

そんな想いを受け取りつつ

サムイ島での講座へ参加してきました。

 

 

講座開催の前日、近くの島で

世界三大パーティーと言われる

フルムーンパーティーがあるとの事

 

これは、サムイ島から船で20分くらいの

場所にあるパンガン島で行われるイベントで

満月の度に行われる、

クラブイベントみたいなもんです

 

 

こんな経験、今後一生無いだろうと思い、

前日に現地へ入り、パーティーに参加しました。

 

 

講座中は、コミュニティが借りてくれた

ホテルに宿泊予定ですが、前日は自由。

 

 

パーティーへ行くメンバー10名ほどで

ヴィラを借りて、みんなで宿泊し、

パーティーへの準備をしました。

 

 

ヴィラからのロケーション最高です

一緒に行ってくれたえれなさんが手配してくれました

 

 

前日の深夜に日本を発ち、

朝8時にサムイ島に到着!

 

そのままヴィラへ行き、

荷物を置いて買い物へ!

 

 

左→栗ちゃん、右→美香さん

何故かこの3人で大皿料理を食べる機会が多かった。笑

 

 

夕方帰って少し休んで、

その夜フルムーンパーティーへ行ったので

1日目はとんでもなく長かったです💦

 

 

パーティー会場は、危険なイメージでしたが

10名ちょいで行動していたためかそんなに

危険な感じはしませんでした。

でも一人で行くのは現地の人もお勧めしないそうです

 

 

ここはバケツカクテルが有名で

一杯1500円ぐらい、、、

 

まあまあ良いお値段しますが、

量も多いので、まあ良いのです。

 

 

 

 

あと、あちこちで

ボディペイントのブースがありました。

 

私は腕に昇り龍を書きたかったのですが、

集団で行動してて、はぐれるのが嫌だったので

ペイントできずにいました。

 

 

 

途中、散り散りになって、

我々は4人で行動開始!

 

 

 

写真が無かったのでストリーズのスクショで失礼します💦
左からえれなさん、栗ちゃん、美香さん、私

 

 

 

メイン会場のビーチへ向かう途中、

スコールみたいな雨が降ったので

すこし雨宿りしてから行きました。

 

 

メイン会場は、

直前まで雨が降っていたためか

ちょと空いていました

 

 

会場には2、3ヶ所、お立ち台があって

ファイヤーパフォーマンス?を

パフォーマーの人と一緒に踊れる仕様に

なっていました。

 

一人30秒ほどで100バーツ(約400円)

 

これも経験だと言って、

一緒に行動していた私以外の3人が

先にお立ち台で順番に踊りましたポーン

 

最後はチキンハートの私も立って、

枠超えチャレンジ終了。

 

 

実は炎が、

私の腕にバシッと当たったのですが

その跡が腕に黒く残り、

昇り龍みたいな形になりました。笑

ペイント出来てなかったので

思いがけず嬉しかったのです

 

 

夜10時過ぎぐらいに島に着いて、

夜中の1時から、サムイ島に戻る船が出ます

 

居たければもっと島で遊んでいられますが

翌日は昼からコミュニティ開催の

プラチナランチ会の予定があったため

 

1時の船に乗ってヴィラへ戻り、

速攻シャワーを浴びて

その日は長い1日を終えました。

 

 

続きます

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。