陰陽のバランスを学んだ、広島旅のミッション③ | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です。

 

 

広島旅レポの続きです♪

3日目の朝はいよいよ
私にとっていちばんの目的、
 
二葉山にガイドから預かった玉を
奉納する日です。
 
 
二葉山は
広島城から鬼門に位置する山だそうで
徳川家康を祀った広島東照宮が置かれています。
 
またその境内には 
宇迦之御魂神が金光稲荷神社として
祀られており、その奥宮近くに
目的の太陽の岩があります。
 
 
私の推察では、、、
巨石のある二葉山を先に鬼門に据えて
広島城を作ったんじゃないかなと思います。
 
それだけ当時は、この山のエネルギーを
重要なものと捉えていたように思います。
 
 
まずは広島東照宮にご挨拶のあと
裏の道を通って二葉山登山開始です。



 
山の入り口には金光稲荷神社のお社がって
そこで手を合わせたら、中にいた宮司さんが
紙垂でお祓いをしてくれました。
 



 
山は、今まで登った山に比べて
比較的登りやすく、30分ほどで
登れると思いますが、今回は
義母も一緒だったので、
 
ゆっくり登りました。
 
 
奥宮に到着すると、広島の街が一望できます。
 
手を合わせると
「玉はここに置いていきなさい」
とのお達しだったので、そのようにして
サポートしてくださった宇迦之御魂神へ御礼。
 



 
奥宮にある巨石の裏を登り、太陽の岩を目指します。
 
巨石の裏を登ると、戦争に使われていた
高地射機銃陣地跡があり、若干生々しいです。
 




そこを、西側にくだると太陽の岩があります。
 



 
最初、奥宮にある巨石から
情報を受け取ろうと集中した際は、
右側からエネルギーが抜ける感じがあり
 
太陽の岩で集中した際は、
左側にエネルギーが充填される感じが
ありました。
 
 
これの意味するところは、
『陰陽のバランスを取る』という事
 
初日に宮島に行った際は、
弥山までは登れませんでしたが、
あそこは宇宙と繋がるポータルの役割があり
 
今回初日にそこへ行ったのは
意味があったとのこと
 
で、最終日の二葉山は大地のエネルギー
と繋がるポータルで天と地でバランスを
取ってたんですね。
 
 
そして奥宮の巨石と太陽の岩で
左右(男性、女性性)のバランスを
取ってもらいました。
 
 
あとはシグナル的な話ですが、、、
 
二葉山で撮った写真の太陽が、
女性的だったのに対して、、
 



 
先日明治神宮で撮った太陽の写真が
男性的なエネルギーでした



ご指摘くれたりえさんありがとう!
 
 
その後、インスタライブで
お話ししたメッセージを受け取ったわけです。
インスタライブ、アーカイブが残っているので
興味のある方は覗いてみてください^ ^
 
 
陰陽のバランスをとり
物事を前に進める
 
これが今回の広島旅で学んだ事でした。
 
 
時代の節目に来たからなのか、
私自身の意識の変化なのか、
 
最近はとにかく強めのメッセージを
多く受け取るようになってきました。
 
 
ちょっと説教臭く感じるかもしれませんが
これからも受け取ったメッセージは

 

なるべく多くの方にお伝えできるよう

働きかけていこうと思います^ ^

 

 

長い旅レポ、お付き合いくださって

ありがとうございました!!

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。