行動が止まる仕組み | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

 

息子は学校の後小学校にある

学童に通っています。

 

 

どう過ごしているか聞くと、

最初は同級生と遊んだり

上級生に遊んでもらったり

してたみたいですが、、、

 

最近は遊ぶ人がいないので

一人で本を読んだり

折り紙をしたりしているんだそうです。

その割には迎えにいくと、誰かしらと

喋っているので本当に一人と言うわけでも

なさそうなんですがね、、、

 

 

今まで遊んでた同級生は

どうしたのか聞くと、

 

過去学童で

上級生にいじめられたから

もう行かないと言って

他の学童に行ったり、

家に帰ったりしているのだそう。

 

そういう子が何人かいたらしく、

現在学童に、息子と遊ぶ子が

減ったのかなーと思いました。

 

この話だけ聞くと、

「その学童大丈夫?」って

思うじゃないですか。

 

 

でもね、違うんですよ。

 

上級生にイジメられたと、

息子のお友達は解釈してますが、

私の見立てだと、ちょっと強い言葉で

要望を退かれ、

 

受けた側は、それを『いじめ』と

解釈したように思いました。

 

 

きっとお友達には、

ショックな出来事だったんだと思います。

 

そしてこの経験が、

お友達にとっては行動範囲を狭める

きっかけになってしまったと思います。

 

 

じゃあなぜ息子が平気かと言うと、

息子も平気な訳ではないのでしょうが

 

必要以上に過去も未来も

意識しないのが良く働いたように感じます。

 

 

一応息子には、家に帰ってきて

公園で遊んでても良いんだよと伝えましたが、

 

公園の方がつまらないらしいので、

自分で学童にいることを選んでいます。

 

一人でいる時はつまんなくても、

学童はスポーツ体験とか、

レクリエーションなどの時は

面白いのだそうです。

 

 

ネガティブな体験は、

インパクトが強いので

 

特に子供は、その境が曖昧になって

身を守るため、安全なエリアに

引きこもろうとしてしまいます。

 

 

息子は、ネガティブな体験はそれとして

面白い体験もあることを理解しているので

学童に通えているのでしょう。

 

どうしてそういう思考になれたのか?

 

 

理由は色々思い当たるのですが、

 

再現性がある理由としては、

ネガティブな記憶をクリーニングする

ブルーソーラーウォーター

常用しているのためかなと思います。

気になる人は調べてみてね

 

 

行動が止まる仕組みは、

ネガティブな経験が原因になりますが

都度その記憶をクリーニングすると

 

止まる事がなくなり、

恐れていた現象も引き寄せなくなります。

 

 

子供が新しい環境に馴染めず

悩むことは、いくつになっても

あるかと思います。

 

私もいつか、

悩む時が来るかもしれませんが、

 

今は粛々と陰徳を積んで

いざと言うときのために

運気貯金をしておこうと思います^ ^

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

クローバー 今ある悩みを早急に解決したい

クローバー 見えない世界の法則を知りたい

クローバー AとBどっちを選択したらいいか分からない

クローバー 自分は今の流れで合っているか確認したい

 

そんな方は、、、

 

個人セッション

 

プレゼント 物事がスムーズに進むようになった

プレゼント 物の見え方が変わって生きるのが楽になった

プレゼント 何を頑張ればいいか明確になった

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。