美しくなるのは、人にマウントをとるためじゃない!! | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

体相改善プログラム体験会、

二月枠募集中です!

 

現メンバーさんからは、

「凄いものに出会ってしまった、、」

 

といったご感想をいただいてます。

氣になる方は是非お越しください♪

 

 

 

さて今日は、美しくなる理由について

お話ししていきたいと思います。

 

 

時々セッションなどで、

めちゃくちゃ美意識の高い方が

自己犠牲が強すぎて、

 

「私は醜くてもいいの、、、

人様のお役に立てるなら、、」

 

的な、謎の潜在意識を発動させ、

あえて見た目のポテンシャルを隠している方が

実は私のセッションに来られる方に多いです。

 

 

でね、引き寄せの法則とは良く出来てて、

その気持ち、理解できちゃう自分もいるんですよ。

 

大人になるとそんな人間関係も無いんですが、

若い頃は、見た目の良い人が優位的なところ

あったと思うんです。

 

そんな中自分は、余計な敵を作らないため、

あえてそこそこの見た目でいる的な。

何か分かります?

 

 

で、若い頃はそれでもまあまあ可愛いのですが

年齢重ねると、いよいよヤバくなり、

焦って着飾ってもなんかチグハグになる、、あせる

 

しかもそんなマインドでいたもんだから、

いざ綺麗になるぞー!と動き出そうとすると、

謎の罪悪感や無気力が襲ってくる。

 

ここからの軌道修正は、本当に大変なんです。

はいこれ、全部私の話です

 

image

花を添えてもイマイチな2020年の私、、息子は可愛い。笑

 

周りのとの調和を図るため

ブ○でいる選択をするという不条理!

 

しかもそれは、潜在意識の話だから厄介です

顕在意識は焦ってばっかりです。

 

 

その後私は、

ヒーラーとして発信を始めるにあたり、

最初から顔出し必須と言われたので、

 

そんな見た目でも、

泣く泣く顔出しで発信を始めました。

 

綺麗になろうと努力を始めたきっかけは

色々あるのですが、最初の最初は、

 

「こんな見た目じゃ世間様に

申し訳が立たない、、

せめてできる範囲で努力しよう」

 

そんな理由で何か頑張った気がします、、

 

 

何が言いたいかというと、

多分私が行動を起こす起点となるのは

 

世間の調和を図る

 

なんですね。

 

若い頃はブ○でいればそれが成せると

思っていたわけですが、、

 

世に顔を晒すようになると、

それでは間違っていると思うようになり

今に至る訳です。

まだまだ努力の途中ですがね、、

 

 

そういう経過を経て、昔の私みたいに

無意識に周りとの調和を図るために、

 

あえて地味にしている、

目立たないようにしている方々へ

 

一言言いたい!

 

 

あなたは輝いていい

 

 

もう一回言うよ!

 

 

あなたはキラッキラに

輝いていいキラキラキラキラ

 

 

こういった経験を経た私だから

言えるのですが、

 

ブ○でいても、

全く世間は調和されません。

 

隣にいる自己掲示欲の強い女性を

ちょっと気分良くさせることぐらいは

あるかもしれないけど、

 

それがなんだろう?

 

 

輝きを放つあなたによって

救われるかもしれない人が

世の中にいるというのに、

 

まだ御隠れになりますか?

 

 

美しくなるのは、人にマウントを

とるためじゃない。

 

輝くあなたによって

救われる人を増やすためです。

 

 

本日もお付き合いくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

『体相学』についての知識や、

見えない世界の法則を日常生活へ

上手く活用出来る情報が満載の

キラキラ愛される私になるためのメールレッスンキラキラ


さくらんぼ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定されている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@yoko-h.comのドメイン登録をお願いします。

 

さくらんぼ 潜在意識を書き換えて無理なく綺麗になりたい

さくらんぼ 自分の魅力を掘り起こしたい

さくらんぼ バージョンアップして

  最高のパートナーを引き寄せたい

さくらんぼ 自分らしさを見つけて、

  今後の人生いきいきと過ごしたい

 

そんな方は、、、

 

『愛され体相学』個別相談

※本プログラムの説明も入ります

 

宝石白 長年のコンプレックスの原因が分かった

宝石白 自分の強みが分かった!

宝石白 自分の見た目への目標が描けた

宝石白 フェイスラインがすっきりして

  自然な笑顔がでた!

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

クローバー 今ある悩みを早急に解決したい

クローバー 見えない世界の法則を知りたい

クローバー AとBどっちを選択したらいいか分からない

クローバー 自分は今の流れで合っているか確認したい

 

そんな方は、、、

 

個人セッション

 

プレゼント 物事がスムーズに進むようになった

プレゼント 物の見え方が変わって生きるのが楽になった

プレゼント 何を頑張ればいいか明確になった

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

的確なリーディング力と、経営者、

現役のヒーラーや占い師、治療家など、

エネルギー感度の高い人達から、

信頼され徐々に活動の場を広げている。
 

スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。