【ご案内】休日枠が空きました!『愛され体相学』個別相談会のご案内 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

今月もこちらをご案内する

時期が来ました、、、

 


唯一無二の自分を見つける!

『愛され体相学』個別相談会
のご案内です^ ^

 

 

待ってくださっていた方も

いたかと思いますが、現メンバーさんで

休日枠が埋まっていましたが、

2月の個別相談から解禁になりました!!



とはいえ、そんなに多くないので

こちら早い者勝ちになりますあせる
では詳細をどうぞ

画面をクリックするとフォーム画面に移ります

 

● 『愛され体相学』とは?

 

体相とは、カラダの形や仕草から

その人の性格や才能資質、健康状態、

運勢の良否を判断する占いです。

 

そして『愛され体相学』は

その先一歩踏み込んで、

 

カラダの形と性質や運勢の傾向を知った上で

自らになりたい自分へと変化させていく

プログラムです。

 

手相は占っても、気をつける事しか

できません。

 

でもカラダなら、、

正しい知識と自分の努力で

変えることは可能ですからね^ ^

 


 体相改善プログラムの特徴


能動的になりたい自分へと変化させていく、、

 

具体的にどうするの?という話ですが、

 

 ・潜在意識に潜む心的ブロックの解除

 ・解剖学の理論に基づいたカラダを変える

  ワークアウト

 ・自分で自分を整えるためのメソッドの学習

 

 これらを半年間かけて行い、

望む理想の体相へと近づけていきます。

 

 

【潜在意識に潜む心的ブロックの解除】

いくら「痩せたい!」とか、

「綺麗になりたい」と思っても、

潜在意識がGOサインを出さないと、

現実は変わってくれません。

 

「あんまり食べてないのに、太ってく、、、」

と悩んでいる方は多いと思います。

 

これは、実際は無意識に

いっぱい食べてるパターンと、、笑

 

潜在意識が認識している自分が

太っているパターンとあります。

 

これは一つの例ですが、、

そういった潜在意識の認識を

書き換えていきます。

 

 

【解剖学の理論に基づいた

カラダを変えるワークアウト】

解剖学をベースとしたワークアウトで、

普段使う筋肉をスイッチさせ、

美しく魅せるカラダに変えていきます。

 

さらにそこへ、五行の考え方を付け加え、

筋肉に紐づく感情を調整することで、

多すぎる感情は昇華し、強化したい感情を

鍛えていきます。

 

 

【自分で自分を

整えるためのメソッドの学習】

ここでは、私自身が実践して効果のあった

波動を上げる方法や、アファメーション方法、

また、高次元から言われた内容を元に、

 

モノの見方や考え方、向き合い方、

決断のしかたなどを学び、

実践していくことで、いい意味での

引き寄せ体質を作っていきます。

 

 

個別相談会では、解決したい問題の

元となっているブロックを解除し、

紐づく筋肉のセルフケア方法を

お伝えしていきます上差し

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 体相について興味がある方
チェック(白地) 直感力を磨きたいと思っている方
チェック(白地) 運動で幸福感を感じる仕組みを知りたい方
チェック(白地) 潜在意識のコントロールのコツを知りたい方
チェック(白地) 自分に起こっていることを知りたい方
チェック(白地) 自分の性質の根拠を知りたい方
チェック(白地) 見た目のコンプレックスを乗り越えたい方
チェック(白地) スピリチュアルとカラダの関係を知りたい方
チェック(白地)一時的にでも周波数が上がる体験をしてみたい方

チェック(白地)自分に効果的なセルフケアの方法を知りたい方

 

 




 個別相談会の内容


 

事前にワークシートと全身を写した

写真データをお預かりします。

<ワークシートはお申し込み後、お送りします>

      ↓

当日セッション(1時間30分)

<ワークシートを元にセッションを進めていきます>

      ↓

ワークアウトの実践(パーソナルトレーニング)

<心的ブロックを解放後

実際カラダを動かして体相改善をしていきます>

      ↓

セルフケアのレクチャー

<一番影響力の強い箇所を改善するワークをレクチャーします>

 

 

 


お客様からのご感想


 

40代 A様
自分の何処がバランスが悪いかがわかった。短時間で身体の可動域が広がった。効果が実感できた。 少し姿勢が正しくなっている気がします。 自分の体型を気にかけるようになりました。 重要なポイントを教えてもらったので続けていこうと思います。

 

40代 Y様
身体も気持ちもスッキリしました。 トレーニング後は、肩の左右差が大分解消されていました。 自分にとって修正する必要がある部位を、優先順位をつけて教えていただいて「なるほどな。」と思いました。

 

20代 S様
体の構造/筋肉のつき方にダイレクトにアプローチするメニューを体験会で実際に指導いただいた後、とても腑に落ちました。 ダイレクトに補正して、鍛えていく。一番早いですよね、今までどうして気づかなかったんだろうと思いました。

 

 

 


 『愛され体相学』個別相談会を受けていただくと・・・


プペコン 長年抱えていたコンプレックスの原因が分かります
プペコン 感情のループから抜け出すきっかけが出来ます
プペコン カラダの不調の元が分かります
プペコン 一番影響のあるブロックか何か分かります
プペコン セフルケアの方法が分かります

プペコン 感情とカラダの繋がりが理解できます


私は以前、瞑想中に

『人のカラダとは宇宙です』という

メッセージを受け取りました。

それまで、スピリチュアルとカラダの

関係について勉強していたので、

なんとなく理解していたつもりでしたが、

 

もっと掘り下げて見ると、

『カラダを変えることは、

その方の宇宙(人生)を変える事に繋がる』

という所まで見えてきました。

 

人は、それぞれの宇宙を生きます。

そこがカラダに紐づいていると言うのです!

 

盲点でした、、

 

そこで、皆さまへ圧倒的な変化を

体験していただきたい一心で、

降りたイメージを元に

カラダと潜在意識を同時に変える

今回のプログラムを開発しました。

 

もし今よりも理想の宇宙を

生きたいとお考えの方は、

カラダ(宇宙)を変える

個別相談会、体験してみませんか?

 

 

長らく運動していない方も、

レベルに合わせてワークを行いますので

安心してください。

 

反対に、普段から運動していても、

効果を感じないと思っている方へは

新たな発見をご提供できると思います^ ^

今の自分より良くなることは

より良い宇宙に移動するということ。

是非その変化を体験してみてください♪

 

 


『愛され体相学』個別相談会 詳細

【日時】

2月10日(木)、13日(日)、17日(木)

各日程10時〜、12時〜、14時〜

 

【金額】5,200円
 

【所要時間】1時間30分

 

【定員】各枠1名

 

【場所】JR駒込駅周辺

※詳細は追って連絡します。ZOOM希望も承ります。



お申込みはこちらからどうぞ矢印

画面をクリックするとフォーム画面に移ります

 

 


■キャンセルポリシー


ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

日程を振り替えるなどして、対応いたします。

 

 

【プロフィール】

image

畠山 よう子

スピリチュアルカウンセラー

体相改善トレーナー

 

岩手県大船渡市出身。

生家は、地元の神事に携わる一家で、幼少の頃より心霊現象や予知夢が当たり前の環境で育つ。

 

元々備わっていた、特殊能力を正しく開き、2018年よりスピリチュアルカウンセラーとして活動を始める。

 

2019年から2021年まで、『瞑想クラブ』というオンラインサロンを運営しており、半年以上在籍していたメンバーの8割以上が、人生が変わる体験をした。

 

ヒーラーとして活動する傍ら、波動治療、ボディアストロロジー、キネシオロジーなど、スピリチュアルとカラダの相関性を研究。

 

現在の体相改善プログラム開発に至る。