関東遠征へ | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー

そろそろ重大発表… 

 

その前にイベントのお知らせ

 

 

 

先日の台風18号直撃により

 

順延になってしまった情熱対談ライブ

 

仕切りなおしで11月19日に変更

 

詳細は コチラ

 

 

9月24日はキャスティング東久留米店さん

 

2017釣りフェスにブンちゃんとともに参加します

 

詳細は コチラ

 

 

10月29日  九州・遠賀川にて

 

ルアーマガジンジャンボリー2017

 

詳細は コチラ

 

 

 

 

そんなわけで

 

本日から関東遠征プラン 

 

色んなトコに出没しまくる俺達。

 

オモロイ事 盛りだくさんで

 

遠足前ハイテンションNOW

 

 

先ずは強力な助っ人と合流し 

 

あの魚に挑む

 

フィッシュマグネットの磁力を試してくる

 

 

 

それにしても最近

 

ビッグフィッシュに好かれてる俺達。

 

 

 

遂に 淀川のモンスターを追い詰めた

 

秋モードへと移行したコンディション

 

巻き中心の秋アプローチに切り替えた初日

 

事件は起こった…

 

 

夏コンディションは苦戦の日々だった 

 

でも この動画が最高の前フリ

 

難易度が高いからこそ オモロイ

 

そして レベルアップに繋がる

 

淀川ラブでございます

 

 

 

こちらは「大漁生活」最新作

 

前回の淀川編も 空前絶後の神回やったけど

 

今回は一生賭けても有り得ない釣果かも

 

琵琶湖以外のオカッパリで単日60アップ2発

 

これは流石にやりすぎた

 

観てもらうと 大苦戦の初日だった

 

今回は絶対にドーンに頼らない と誓っていたのに

 

どうしようもないくらいの大ピンチだった

 

封印を解いた瞬間から フィールドが激変した

 

バスのポジションが手に取るようにわかる 

 

組み上がったバスフィッシングは激しかった

 

ドーン&ガバチョは爆発信頼度MAXのドンガバチョなんです

 

 

 

アカデミックな検証動画にしたい と思ったら

 

サステキが気持ちよすぎて釣欲が溢れ出した動画

 

 

 

2回目のF×F釣行 

 

前回は90オーバーの巨大ブリが出た衝撃

 

今回も巨大な高級魚が出現

 

前編後編の2部作なので 

 

先ずは 青物ラッシュからご覧くださいませ

 

 

…と そんな感じで 

 

俺達。チャンネルの編集も慣れてきた

 

今回の関東遠征も

 

撮影機材&編集機材 持ち込んで

 

旅しようと思う 

 

 

あっ 重大発表…

 

情報公開許可が下りたら 

 

ドカンっといきます

 

 

 

ちなみに 

 

9月30日&10月1日

 

バサーオールスタークラシック

 

例年より1ヶ月早く 利根川で開催されます