俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー


テーマ:

 

 

 

ツイッター感謝企画 「6万人の俺達。の輪」

 

たくさんのご参加 ありがとうございました

 

ステキな肩組み釣果写真が盛りだくさん

 

 

肩組むって 改めて 良いね

 

 

俺達。も13日の最終日に滑り込みガバチョ

 

F×F記録

 

90センチオーバーのブリを仕留めた

 

最近 引き運 ダダ漏らし中なので

 

カメラ回ったら デッカイのが釣れる

 

カメラ回ってないトコでは

 

65クラスのバス逃げられたけど… 

 

 

 

そんなわけで

 

120組を越えるエントリー 

 

特賞を賭けての大抽選会をやってみた

 

 

 

ただユーチューバー俺達。なので

 

是非とも 抽選会動画も盛り上がって欲しい

 

 

前回 5万人の俺達。の輪抽選会の動画は

 

俺達。チャンネル史上  とは言え半年足らず

 

でほぼ最低の再生回数… 

 

考えた末 辿り着いた結論は

 

最高再生数で伸び続ける神動画

 

「わだちのサンショウウオ」との融合

 

 

 

 

そんなヨコシマな思いは神に見透かされるらしく

 

定期調査では とんでもない結末に…

 

 

 

ちなみに 抽選会動画の後半で

 

俺達。チャンネル登録4万人超えの感謝企画もアリ

 

抽選結果&内容は動画で確認してくださいませ

 

 

 

 

各賞に選ばれたフォロワーの皆さま

 

おめでとうございまーーーす

 

メールにて info@hatatakuma.com

 

住所 名前&ツイッターアカウント 連絡先など

 

送ってください   よろしくです

 

 

 

 

ジャッカルステーション

 

ダウズスイマー&ライザーベイト

 

俺達。の実釣解説が公開

 

 

シマノTV 情熱対談 

 

こちらのシリーズも要チェック

 

 

 

ジャッカル×シマノ ウェブマガジン

 

こちらは読み応えタップリ 

 

俺達。の山口リザーバー釣行

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

俺達。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。