重大発表 | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー

関東遠征中の俺達。

 

本日の関東エリアは超爆風&激雨

 

季節が確実に進む天候ですな

 

 

さて 今週末

 

利根川を舞台に開催される

 

バサーオールスタークラシック2017

 

 

 

俺達。秦拓馬は

 

バサクラを生中継で解説します

 

 

ちょっとドキドキ

 

いや かなーりドキドキ 

 

解説とかしたことない

 

そもそも 何時間も生で喋り続けて

 

諸々 大丈夫なのか? 

 

 

アベマTVにて 2日間 生中継です

 

詳細は コチラ

 

 

見ドコロは選手たちの熱き戦いです

 

 

 

 

 

関東遠征 既に何日目か不明ですが

 

パソコンとともに ホテルを転々としてます

 

日の出とともに 釣りして

 

日が沈んだら 編集三昧

 

 

釣りと編集  両方のスキルアップやけど

 

体力オバケも そろそろ限界

 

今日は ゆっくりTOKYOへ 

 

 

関東遠征 初っ端は相模湾マグロチャレンジ

 

 

釣り っていうより 戦いですな

 

数十キロの巨体が飛び交う光景

 

あんなん掛けたら…  想像するだけで怖い

 

でも 掛けたい獲りたい一心でキャスト続ける

 

なかなか味わえない刺激的な世界があった

 

 

その後の ババタクとの霞水系での釣り

 

これまたオモロイこと連発

 

乞うご期待っ

 

 

 

MARUHATA商店 新作俺達。T 入荷です 

 

濁りの中で目立たせるならピンク

 

ウィードに同化させて食わせるならミドリ

 

カラーローテーションで釣りまくってください

 

 

 

 

10月15日 和歌山県 

 

マルニシさんでのイベント

 

10月29日 遠賀川

 

ルアーマガジンジャンボリー 

 

11月3日 八王子

 

キャスティングさんでのイベント

 

11月19日 九州

 

ポイント鳥栖商工団地店さんでのイベント

 

 

色んな所に出没予定

 

よぅし 秋葉原に自家用ジェット買いに行こう

 

パイロット募集します