4/14 E653系K71編成を撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

たまにはE653系の臨時列車でも撮ろうかと思い,ウシサヌまで。久々にK71編成を撮影しましたが,当時のフレッシュひたちを思い出し,懐かしい気分になりました。

9022M E653系K71編成




おまけ E657系 K17編成






中望遠のカット,本当は70-200を使って135mmとかで撮りたかったのですが。旧型の70-200はメカシャッターの高速連写に対応してないので,24-105で妥協しました。

70-200,海外研修のお金が返金されたらRFに買い換えようか悩みどころです。