12/27 トリフジにて撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

今日はトリフジまで撮影に。

2054MにK17編成が入るかと読んでいましたが外しました。

まぁせっかく来たので少しばかし撮影してきたので,いつも通りに掲載しますね。



2054M E657系 K6編成

前日の運用的に,今日はこれに入ると思っていましたが。

2054Mに入らないってことは,今日の最終の上りときわに入るのかなぁ。



327M E531系 K403編成

いつもの立ち位置より前進すると,串パンを回避できました。



2095レ EH500-24

2エンドだったので負けですが,こんなに積載が良いとは。

これより後のカットは,影がかかっています。



1M E657系 K12編成

ひたち1号は今の時期,ベストな光線で撮影できます。



51M E657系 K13編成

やはりメカシャッターの秒間12コマは信用できるなぁって思った一枚です。




おまけ。帰り道に見かけた廃車が良かった。