今年の夏
初回無料のDROBEを試してみた結果


提案してもらったお洋服じゃなくて

自分好みのスカートを購入してしまった私真顔



でもこのシステムはとても気に入っているので

お洋服買うときはDROBE使いたい♡



とか言いつつ



最近はDROBEは一時停止して

お洋服のサブスク

airCloset(エアークローゼット)をしています

【公式】airCloset(エアークローゼット) | プロが選ぶコーデが届く、ファッション(洋服)サブスク・レンタル会員数60万人突破!NO.1ファッションサブスクのairCloset。プロのスタイリストが”あなたのため”に選んだ似合う服を、自宅へお届け。借り放題でレンタルした洋服を、気軽に試して返却。(日本マーケティングリサーチ機構 / 調査概要:2021年4月期_サイトのイメージ調査)リンクwww.air-closet.com



ただ、
専業主婦の私のお小遣いは毎月15,000円


サブスクをはじめてからお洋服は
全く買ってないけど
この冬、他にやりたいことがあるので
お小遣いを貯めるために
一旦、airClosetやめようと思っていました


そしたら



あれ、私、まだ解約してない…





私を含め
間違って送られた人は皆思ったでしょう



よっしゃー!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



大喜びする私を見て
間違えてショートメッセージ送った担当者
めちゃめちゃ怒られたやろうな滝汗
パパは同情してました


そして無料になった3ヶ月目
こちらがその時にレンタルしていた4点

黒のトップスは画像で見ると普通だけど
ふわりとした異素材の袖が可愛くてお気に入り
セールで6,000円弱になり
購入を本気で悩んでいたけれど
着すぎて1ヶ月で毛玉っぽくなったので滝汗



お洋服を増やしたくないという
サブスクを始めた時の初心を思い出して
購入せず返却!


新しいお洋服を送ってもらうことにしましたウインク


毎回のスタイリングで参考にして欲しいという欄で
私はこんなことを記入しています
・子育て中のため動きやすい服希望
・スカートの場合はロング
・ワンピースはウエストが絞れるタイプ希望
・胸元のあいた服やノースリーブはNG
・専業主婦のためオフィスコーデNG
・一番重要視しているのはサイズ感


そして今回のコーデについて

…回を追うごとに事細かくなる私の要望滝汗



数日後、届いたお洋服がコチラ


リクエストした黒い薄手セーターは
残念ながらかなり使用感があって
普段着としては使えるけれど
旅行に持って行くほどじゃなかった…滝汗
Bou Jeloudというブランド


一方、カーキ色のパンツは上質な素材♡
定価も11,550円とエアクロでは高め!!
少しゆったり着るサイズ感だったけど
綺麗めに着れるのでヘビロテしました♡
dolly-seanというブランド


最後の白のトップスが今回一番のお気に入り♡
腕まくりできないのがネックだったけど
毛玉になりにくい素材だし
手持ちのジーンズにも合うから週3着ました!笑
定価6,930円がセールで約3,000円になり
かなり心揺さぶられている1枚真顔
MEDDUMというブランド


でも今月でairClosetは終わりにしようと思います
我が家の秋の旅行祭りは一旦終わったし
私も他にやりたいことあるからお金貯めないと…

でももし解約申請して
私にもあのショートメッセージが届いたら…










airCloset紹介コード:sMWqd

これで初月3,000円オフ!
広告バナーで出てくるコードより
お友達紹介コードの方が割引率高いですウインク

(現在は退会しています)





amazon BLACK FRIDAY   今夜23:59まで!