嫌な予感すら感じつつ
全く期待せずに待った
air Closetのお洋服の中身は真顔



あ、悪くなさそうデレデレ




まずはこのトップス
タグを見ると【FTY】と言うブランド
シワになりにくい生地で
まだまだ暑い日のある今の季節にピッタリ♡
V字の首元に手持ちのネックレスがよく合いました


次に、ネイビーのパンツ
タグを見ると【MEDDUM】というブランド

私は今、こんなパンツが欲しかったデレデレ
そして、驚くほどサイズが私の体型にピッタリ!!
理想は黒だったけど、ネイビーでも合わせやすい◎
写真では黒に見えますがネイビーがきました


最後にこの白いトップス
タグを見ると【ROSIEE】というブランド

着てみた感じ、これが一番好みでした♡
雨の日や涼しい日にピッタリな生地感だし
UNIQLOジーンズにも合うので
届いてから週3回は着ています笑い泣き



確かに新品じゃない感じはしますが

特に汚れやほつれ、毛玉はないので

潔癖症じゃない私は全く気にならない程度




この3点のレンタルが

1ヶ月1,980円なのは本当にお得♡




来月も続けると7,480円かかります

ライトプランの場合

同じお洋服を借りててもいいし
今のお洋服を返送して新しいのを借りても◎
返送料が330円必要


初月が安すぎて7,480円が高く感じるけど滝汗
7,480円じゃ3着も買えないしな、、


DROBEで最近購入したこのスカートも
セール中&ポイント使って6,200円
合わせて追加購入したTシャツは2,189円
合計で8,389円


私の最近のお洋服の悩みは


・膝が出るようなスカートが履けなくなった

・手持ちの服のデザインが若く感じる

・気に入った服は着すぎて翌年ヨレてる

・出産妊娠で体型の変化が激しい3年間だった

 →ピッタリなパンツがほとんどない





これって、air Closetにしたら


・ロングスカートをリクエスト出来る

・今、好みのデザインを着られる

・着すぎてヨレても返却すればいい

・今の体型にピッタリなパンツを履ける



さらに

着なくなったお洋服を

メルカリで出品する手間もなくなるデレデレ

中古のお洋服は本当に儲けが少ないです





いいかも♡





でも、ブランドのお洋服にこだわる方や

シンプルなお洋服が苦手な方は

よく考えた方が良いです


air Closetは有名じゃないブランドが多いし

Instagramに出てくるようなオシャレ最新服は

借りられない気がします真顔




私は、このブランドじゃないと嫌!

というこだわりがないし


私の体型に合うサイズを送ってもらえたのが

良いなと思ったんです


普段、お洋服買おうとしてもフリーサイズばかりで

店頭にS〜3Lまでサイズ揃えてるところって

徳島ではZARAしか思いつかないです





毎月15,000円の私のお小遣いから

7,460円air Closetに出すのは勇気がいるけど

滝汗滝汗滝汗


前向きに検討したいと思います







air Closet紹介コード:sMWqd

(現在は退会しています)





私は今、お洋服が欲しい!!