DROBEをやってみたけれど
購入には至らず全て返送してから約1ヶ月

不完全燃焼だった私は
DROBEを一時停止にして
違うサービスを試してみましたウインク
一時停止中も紹介コードは使えます◎




air  Closet
エアークローゼット




簡単に言うと、お洋服のサブスク



きっかけは、広告バナーでこれを見かけたこと

簡単なアンケートに答えるとクーポンコードが貰えます



でも念のためよくよく検索すると
紹介コードが一番割引率高そうなので
ネット上で出てる紹介コードを使って登録

お安くサブスクが始められそうです♡


ただ、DROBEは初月無料でしたが
今回は初月から2,000円くらいかかるので
ちゃんと着れる服が届くか心配滝汗



なのでアプリには、顔写真、バストトップ、ブラのサイズ、ウエスト、ヒップ、身長、オフィスシーンでの利用があるかないか、育児中であること、その他リクエストなど細かく入力しました


そして、膨大な数のお洋服の中から
自分好みのアイテムをお気に入り♡するんですが
スタイリストさんはそれを参考にする
シンプルなお洋服が多い気がする真顔

ブランド名が書かれていないのも
DROBEとは異なるところ、、


えーーー、好みのお洋服あるかな滝汗
必死に探して私がお気に入りしたのは
たったの渾身の5着


あとは、スタイリングしてもらうのを待つだけ♡



でもその後の流れがいまいち把握できていなくて

このメールを見逃していて
気付けばもう発送されてました滝汗



お洋服の事前情報が全くないまま
登録から5日後に届いたお洋服
果たして中身は滝汗







イベントバナー

 

私は今、お洋服が欲しい!!