今日から4日間、S2が旅に出た。
行き先は九州。
熱中症あがりの身体を引きずりながら、旅に出た。
S2「どこに行ったかメールする~」
行き先を知らない熱中症あがりの男、S2。
お茶、飲めよ・・・
猛暑日が続き、S2に異変が起きた。
発熱。
夜中の1時。
S2「熱があるよ~、38度あるよ~
」
ありったけの氷で冷やす。
まさかの熱中症・・・・?
心当たりは、
日差しの下での作業ではなく、
クーラーのない部屋での作業ではなく、、、、
昨日の夜8時の会話。
「おいしいビールが飲みたくて、夕方4時から何も飲んでないんだ~
」
ばかたれ。
大きく解釈して夏バテとします。
野菜たちは夏バテせずにすくすく成長中。
伸び放題のミニトマト。ようやくつぼみらしきものが見えてきた?気がする。
早く食べたいんですけどー。



