出発したのは7時半。

サービスエリアで蕎麦をすすったらしい…

関門橋みて~

ode☆マニア-100821_1008~01.jpg

まるぼうろ買って~

親戚の家に行ったそうな。




人の家でもよく寝る、S2。


つづく。

今日から4日間、S2が旅に出た。


行き先は九州。



熱中症あがりの身体を引きずりながら、旅に出た。






S2「どこに行ったかメールする~」


行き先を知らない熱中症あがりの男、S2。


お茶、飲めよ・・・


猛暑日が続き、S2に異変が起きた。


発熱。


夜中の1時。

S2「熱があるよ~、38度あるよ~メラメラ


ありったけの氷で冷やす。

まさかの熱中症・・・・?



心当たりは、

日差しの下での作業ではなく、

クーラーのない部屋での作業ではなく、、、、




昨日の夜8時の会話。

「おいしいビールが飲みたくて、夕方4時から何も飲んでないんだ~音譜


ばかたれ


大きく解釈して夏バテとします。




野菜たちは夏バテせずにすくすく成長中。


ode☆マニア
はつか大根は間引きしないと大きくなれません・・・



ode☆マニア
サニーレタスはあきらめた頃に芽を出した。



ode☆マニア

伸び放題のミニトマト。ようやくつぼみらしきものが見えてきた?気がする。


早く食べたいんですけどー。