とっくにS2は旅から帰ってたのに、記録を忘れておった。
忙しかったのでね~
贅沢な宿の露天風呂は
こんな具合だったそうです。
そして、3日めは佐賀に向かったとのこと。
途中、湯布院の天井桟敷へ寄って
1時間休憩したそうな。ちなみにここのジャムをみやげ指定していたので、
3種類もスーパーより高級なジャムがやってきました。
佐賀へ向かったらすっかり夕方。
翌日。最終日はイカ。
朝市へ出かけたそうですが、イメージと違ったらしいです。
そして、
いただいたそうです。おいしかったらしい。
びゅんびゅん車で移動メイン?の旅のようですが、
結論:食べて食べて車乗って、食べる旅。
以上、S2の旅でした~(手抜き)