とっくにS2は旅から帰ってたのに、記録を忘れておった。


忙しかったのでね~



贅沢な宿の露天風呂は


ode☆マニア-100823_1052~01.jpg
こんな具合だったそうです。


そして、3日めは佐賀に向かったとのこと。

途中、湯布院の天井桟敷へ寄って


ode☆マニア-100823_1243~01.jpg
1時間休憩したそうな。ちなみにここのジャムをみやげ指定していたので、

3種類もスーパーより高級なジャムがやってきました。



佐賀へ向かったらすっかり夕方。


翌日。最終日はイカ。


ode☆マニア-100824_0921~01.jpg
朝市へ出かけたそうですが、イメージと違ったらしいです。


そして、


ode☆マニア-100824_1233~01.jpg
いただいたそうです。おいしかったらしい。



びゅんびゅん車で移動メイン?の旅のようですが、

結論:食べて食べて車乗って、食べる旅。


以上、S2の旅でした~(手抜き)

ミニトマトに花が咲いた~



ode☆マニア

1か所。


この花の数だと4個しかならないってことなのでしょうか~

そうなのでしょうか~

他にも咲く気配が・・・・ない。

親戚の家から出発したS2。

運転して寄り道して
ode☆マニア-100822_1522~01.jpg


たどり着いた先は

ode☆マニア-100822_1625~01.jpg


露天付きで贅沢三昧だぜ~