記録を放置し早くも1カ月以上経過。


無事に宮島挙式もできて、おフランスからも帰ってきて、あっという間に日常の生活。


そういえば、挙式の写真はカメラを忘れて撮らなかったし、撮ってあったのは容量大きいし、

旅行の写真も容量アウトで記録できず・・・


ちゃんと現像してアルバムで保存しよう、そうしよう。


ダイジェスト↓


厳島神社はいりまーす。

ode☆マニア-101107_1426~02.jpg


舞楽もみまーす


ode☆マニア-101107_1426~01.jpg


この後、瀬戸内海を眺めつつのパーチー。

夕方、羽田へ。

そして翌日、成田へ。


ode☆マニア-101004_0952~01.jpg


あらっというまにパリ。

到着日はぐったり睡眠日。

現地2日目活動開始。

エッフェル塔、サクレクール寺院、オペラ座。

ode☆マニア-101005_1717~01.jpg


ode☆マニア-101005_1806~01.jpg

ode☆マニア-101005_1937~01.jpg

午後、ぐったり継続のため予約したディナーもすっぽかし、寝る。



3日目、モンサンミッシェル。すごー、と感激。


ode☆マニア-101006_2229~01.jpg


4日目、ディズニーパリへ。写真なーい。がつがつしてないディズニーだった。

パレードみぢかっ!行列みぢかっ!キャラちかっ!



5日目、ベルサイユ宮殿とルーブル美術館とムーランルージュディナーショー。

美術館の休憩はおビールで。
ode☆マニア-101008_2354~01.jpg

6日目、パッキングとスーパー(モノプリ)後に予約したランチへ。

この日のご飯が一番おいしかった。

そして、シャルルドゴール空港へ。



ode☆マニア-101010_0202~01.jpg

ユーロのお片づけ。

「デュ、カフェ、シルブプレ。」

言葉が通じたのかジェスチャーが通じたのかは、わからぬ。


帰りの飛行機は寝て、寝て、寝続けたフライト。

機内食は。。。。うむ~な感じだった。満席だったそうです。


成田ついて、地方空港行きの飛行機へ。


地元空港の食堂で、ラーメンと卵丼を食べました、うましっ!!



フランスから帰って、S2はすっかりフランスかぶれとなりました。


以上、ここ1カ月の記録終了~

今週末はミラコスタだ~金欠~~




台風さんこないでください。


パーティーの試食をしていたので記録。

ode☆マニア-100911_1214~01.jpg

ode☆マニア-100911_1223~01.jpg

ode☆マニア-100911_1234~01.jpg

ode☆マニア-100911_1247~01.jpg

ode☆マニア-100911_1307~01.jpg

プラス
デザートとケーキとコーヒー。

あれ?

皿ばっかりでかくない?と思ってなんかいません。

フレンチ無視してアナゴ飯希望。

瀬戸内海ですからー

ode☆マニア-100911_1328~01.jpg

挙式まであと1月となり、準備大詰め。

のはず。



親戚だけを呼ぶとはいえ、いろいろ決めることがある。


S2が張り切って、席表とメニュー表を作成。

席札は来週にもちこし。


会食で使う音楽もきめた。

ディズニーだらけ。

たぶん、ばれない。年配は知らない曲なので。



和装なのにアラジン?スティッチ?

完全に趣味の世界で何か??




一番気になるのは、旅行ですよ~、おフランス~


ディズニーパリのチケットのネット購入の仕方がわからん~

1日2パークのチケットがほしいのに~


にゃ~にゃー