【イベント】9/29(日)ハスヨガお外ヨガ@代々木公園 | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●【イベント】9/29(日)ハスヨガお外ヨガ@代々木公園

こんばんは、ヨガインストラクターの伊藤愛です。

午前中からのぐずついたお天気、夕方になって土砂降りになってます。
傘を忘れてお出かけになった方、大変ですね。
お風邪などひかれませんように。

先月のお外ヨガは、朝になって雨がひどくなり7時の段階で中止と判断、ご参加の皆様も私たちもがっかりでした。

とっても残念でしたが、お外でのイベントは仕方ありません。

次に期待しましょう!

ということで、次回のお外ヨガは

9月29日(日)10:00~11:00  代々木公園です。

暑さも和らいで、お外で体を動かすにはちょうどいい気候ではないでしょうか。

ヨガが初めての方も、お子様もご年配の方も、どうぞ気軽にいらしてくださいね。

お待ちしております。

お外ヨガのの詳しい情報は こちらからご覧ください。

今年のお外ヨガもあと2回くらいかなぁ、などとさみしいことを言ってみたりします。

11月もできればやりたいけれど、少々寒さとの戦いになってきそうですね。