【お外ヨガレポート】7月28日@代々木公園 | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●【お外ヨガレポート】7月28日@代々木公園

こんにちは、ヨガインストラクターの伊藤愛です

午前中の雨がうそのよう、すっかり晴れましたね。

我が家のわんこことルルは
『晴れたんですけど~お散歩は?』
みたいな顔をしてわたしに訴えかけてきます。笑

日曜日に行われたお外ヨガも前日から雨降りで、地面の状態がとっても心配でしたが、とっても気持ちよく無事に行うことができました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

来月のお外ヨガは25日(日)9:00~代々木公園でいつもの場所です。

お外ヨガってどんななの?って思われてる方もいらっしゃいますよね。

レポートをアップしてますので気になる方を
こちらをご覧ください。

今回は、夏の暑さが心配だったので開始時間を1時間早めて行いましたが、60分のヨガが終わってもまだ10時。

お外ヨガが終わっても、まだまだその後も楽しめちゃう!

休日の時間をたっぷり使える感じが素敵でした。