制限を外す。 | 癒し+空間 hasutaripanas のブログ

癒し+空間 hasutaripanas のブログ

令和6年2月末、愛知県から宮崎県に移住してきました。
今まではセラピストを仕事にしておりましたが、今後はいろんな仕事を経験してみたいと思っております。

おはようございます🙂


ハスタリパナスの

安田多恵子ですm(_ _)m🍀










願っていたものを

引き寄せた時のことを


思い出したので、


簡単に書きます🙂




それは、


自分で勝手に作った

制限を外した時


でした。









私の場合、


「移住先は

実家から

片道1時間ぐらいの

ところがいい」と


そのあたりの土地を

あちこち見に行ったのですが、


いいところは

なかなか見つからず。




移住したいと

思い立ってから


3年ぐらい

経ってしまって、


さすがに

行き詰まっていました。




そんな時ふいに、


「もはやどこでもいい」と


こだわりを捨てた

んですよね。




心の中で。




どこでもいいから

移住したいと。




ただ、


どんな雰囲気の所に

住みたいかという

イメージだけは、


頭の中に


しっかり

作ってありました。




こだわりを捨てた時から


引き寄せが

始まった感じで、


いろいろ

流れだしたように

思います🙂










絶対

譲れないものだけは


手放さなくても

いいから、


自分で勝手に作った

縛り(制限)を

緩めてみると


さらっと


叶っちゃったり

するかもしれません🙂🍀




明日はたしか

満月だと思うので、


何か1個でもいいから


こだわりを捨ててみたら、


道が拓けてきたりするかも!?

ですね🙂✨











hasutaripanas ( ハスタリパナス )