年に一度のワンマンライブ、今年は、8月3日に、

野方の焼酎場ぁ~くんちゃんでやります。

題して、「我が心のアフリカ」。

 

 アフリカで暮らした4年間が無ければ、私はミュージシャンに

なっていなかったと思います。私を育てたアフリカに感謝を込めて、

第二部では、アフリカ暮らしから生まれた曲と、アフリカの曲に

日本語の詩を書き下ろしたものを中心にやります。

 

 ゲストは、パーカッションの初谷まさひろさん。

歌詞を大切にする人で、即興も得意な人です。

 

 ぜひ、聴きにいらしてください!

 

 

●8月3日(土)野方・焼酎場ぁ~ くんちゃん

蓮沼ラビィワンマンライブ
「我が心のアフリカ」

 

 コンクリートジャングルにアフリカの種を蒔くために戻って来た。
 あれから28年。どう育ったか。

 パーカッションの初谷まさひろを迎え、解き放つアフリカ魂!


 開場:18時 開演:18時半
 料金:2000円+店代金(お通し500円+飲食代)
 出演:蓮沼ラビィ ゲスト:初谷まさひろ(パーカッション)

  18:30~19:30 蓮沼ラビィ・ソロ弾き語り
  19:45~20:45 蓮沼ラビィ with 初谷まさひろ

 

 

~ライブ会場~


焼酎場ぁ~ くんちゃん
東京都中野区野方5丁目16-6
03ー3310ー5023

 

☆西武新宿線「野方」駅南口から徒歩5分。駅の階段を下り、商店街を左。
ヤッホーROAD手前、松屋の角を右、十字路を左(みつわ通り)。
セブンイレブンと小さな公園を過ぎると、立て看板あり。