{869B622A-F7BF-4E15-92A6-5113A24442D4}

個性派ミュージシャンの激突で好評を博している黒田嗣雄企画第14弾♪

今回3度目の登場となる長谷川雄二さんを筆頭に、美貌の銀盤弾き語り・KUMA,さん、高円寺ロックシーンの重鎮・平野カズさんという、我が道を歩み続ける孤高の演者たち三名が、新年早々熱くて濃い一夜を紡ぎ出します!

乞うご期待‼︎


●主催の黒田さんからのメッセージ

「野良犬の掟、それは(誰にも尻尾は振らぬこと)。孤高の演者3組による、くんちゃんお正月企画をお届けします」


《『野良犬の掟』KUMA ,×長谷川雄二×平野カズ ライブ》

2018.1.13.(土)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ1,500円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

KUMA,

長谷川雄二

平野カズ


●KUMA,

「都会生まれの都会育ちの鍵盤弾き語りの美貌の野良猫ロッカー。数多くのライブハウスで活躍し、2016年待望のアルバム『Girl in the city』を発売。今回は歴戦の強者のである2先輩に自ら対バンを申し出た。空間に突き刺さる歌と鍵盤はくんちゃんではどう生かされるか」(黒田評)

・KUMA,『マゾヒスティック』



●長谷川雄二

「都会の裏路地を徘徊する野良犬ロッカー、2003年アルバム『水野荘302』でデビュー。哀切のバラードから叩き付ける様なロックまで歌う。シングル『水野荘302』はカラオケでも人気のナンバーで、くんちゃんには今回で3回目の出演となる」(黒田評)

・長谷川雄二『野良犬』



●平野カズ

「この人の事を悪く言う人は見たことが無いほど、高円寺ロックの重鎮でありながら飾らない人柄で多くの人に愛されている。自身のバンド「平野カズバンド」とソロ活動を並行させていながら、昭和歌謡の造詣が深く、ライブでは気さくにお客のリクエストに応じて昭和歌謡を弾き語る。今回も歌謡曲を織り交ぜながら、長谷川雄二とのコラボも期待される」(黒田評)

・平野カズ『傷だらけのローラ』



是非ご覧ください♪

お待ちしております\(^o^)/


ライブ詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/1894710110846730/?ti=icl

AD
{7FD6F7DE-7996-42DB-ABA2-EEF1B1A0B4FA}

本日11/22(水)19:30〜は、『Karasawa Teacher'Sライブ』です!

今年30年近くぶりに復活し好評を博している、秋川高校の同期・Yasuこと坂本くんと、やはり寮生活のある山手学院卒の田近史和さんとの“寮生活経験者”ユニット?『Karasawa Teacher'S』のライブ第6弾です!


“Karasawa Teacher'S”と聞いてわかる人はわかるかもしれませんが、この二人を繋げたのは、秋川高校の恩師・唐沢先生。

唐沢先生は怖い先生でしたが、実はライブハウスの経営に携わってらっしゃいました。

Yasuは、高校卒業後ギタリストとして活躍してましたが、唐沢先生の縁で田近史和さんと知り合い、別名のユニットとしてライブハウスなどで活動していました。 

30数年前に活動を休止してましたが、今年1月に久しぶりに活動再開!

その記念すべき復活第一弾をオイラの店で開催してくれました。

その際、大盛り上がりで、定期的にライブを開催することが即決されました(笑)。


60〜80年代の懐かしの洋楽を中心にレパートリーは数知れず。

二人のステキな歌と演奏をお楽しみください♪


《Karasawa Teacher'Sライブ vol.6》

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

Karasawa Teacher'S

・Yasu(cho/Gt.)

・田近史和(Vo./Gt.)


再結成初ライブ風景

・Karasawa Teacher'S vol.1 その1



・Karasawa Teacher'S vol.1 その2



お待ちしております(^_−)−☆


ライブ詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/2045244329080116/?ti=icl

AD
{988794DA-947D-4631-AC45-32DC0DC3C415}

8月の『プチ“合縁奇縁”』、9月の服部こうじくんとのツーマンライブに登場してくれたシンガーソングライターの多田弘一さんから「是非紹介したいミュージシャンがいます!」とのメールからやりとりが始まり、夜中の1時過ぎに決まったのが、この『One Love 野方 Redemption』。

自然や命の尊さなどを歌い上げる多田弘一さんが選んだメンバーは、照明や役者、そしてミュージシャンと幅広く活躍中の坂本明浩さんと、Nao Lionさん。

そして、多田さんは、ジャンベのホカリマサアキさんと、バイオリン&マンドリンのWill Hibbenのユニット“PEACE WINDS”での出演となります。

多田さん以外は、くんちゃん初登場!


“Redemption”とは、“償い”や“救済”などという意味。

三組の出演者は、国会議事堂前の『イットクスェス』をはじめ、様々なシーンで声を上げ続けている方々。

自然や命の尊さ、平和、優しさ、労わり、平等などなど、それぞれの想いを込めて、くんちゃんでの“Redemption”の幕が上がります!

乞うご期待‼︎


《One Love 野方 Redemption》

2017.12.16.(土)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演者】

・坂本明浩

・Nao Lion

・PEACE WINDS(多田弘一&ホカリマサアキ&Will Hibben)


●坂本明浩

『海の底と空の上』



●Nao Lion

『全て安倍のせいだ』

Nao & The Real SatSang



●PEACE WINDS(多田弘一&ホカリマサアキ&Will Hibben)

『HIMALAYA』



お気軽にお立ち寄りください♪


ライブ詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/173727993210254/?ti=icl

AD
{E52110BE-B340-4122-8122-7D1A57A76999}

11/17『唄旅〜東京〜』蛇足鈍也×モーリーケイスケ×アッキー根本ライブ風景♪


伊豆在住で、野方に縁のあるアッキー根本さんからの紹介で、伊豆のミュージシャンたちの祭典がついに実現しました。


{E095F1EA-11F4-417B-99CE-2D1130BE727A}

まずは、開演ギリギリの到着となったモーリーケイスケさんでしたが、疲れも見せずに初っ端から飛ばしてくれました!

舞台に上がった途端にスッとスイッチが入り、自分の世界を表現できる姿はさすがです。


{CA1205A4-31BD-4018-9AC4-7ED9AB772569}

続いて、アッキーさんがクールダウンさせるかのように、落ち着いたフォークを数曲披露。


そして、締めは伝説の新宿西口フォークゲリラの生き残り?である蛇足鈍也さんが登場!

{4B8F3263-EB42-44B6-8A7D-D01E8AA869BF}

当時の話を織り交ぜながら、発禁となったご自身のデビュー曲なども披露。

ラストは、『女の子』で締めくくりました。

穏やかでユーモラスな口調なんだけど、この方の中には、反骨精神というか、熱いものがまだまだ脈々と流れているんだなぁと感じましたね。


そして、ライブ後の語らいの中で、伊豆のいろんな人との繋がりも再発見!

いやーっ、やっぱり世の中狭い⁉︎(笑)


{69A0E2AB-F22B-476F-899E-F35A627DE7CE}

そして、今週末はライブ二連チャン!


まず11/24(金)19:30〜は、みなさんお待ちかねの『真辺雄一郎&今泉由香ライブ』です♪

{EB752361-48C9-4EBC-A304-533D332AA4E9}

3〜4ヶ月に一度開催される癒しのギタリスト・真辺雄一郎さんと、奥様であり、ミュージカル女優であり、歌手の今泉由香さんとのコラボライブです!

真辺さんの美しくも優しいソロギターと、お二人のステキなデュオで、心身ともに癒され、リフレッシュされちゃってください(^_−)−☆

この寒さを吹き飛ばすには最適の温かなひと時をこ一緒にどうぞ‼︎

ライブ詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/236116593566700/?ti=icl


そして、11/25(土)19:30〜は、あのロック・ミュージカル劇団“ミスタースリムカンパニー”の主宰・深水龍作さん率いる『ぐunit』のライブです!

{94583413-0CEA-4DF8-A3BD-F1C9492BFD16}

昭和歌謡からロック、ブルースまで、幅広いジャンルを深水龍作ワールドで謳いあげます! 

そして、百戦錬磨の“ぐunit”メンバーによる演奏も楽しみのひとつ♪

登直さんやアキさんのボーカルも披露されるはず⁉︎


『ぐunit』 

深水龍作(Vo.)

平木登直(Vo./Gt./Cho)

後藤ヤス(Vo./Ba./Gt.)

山本明子(Vo./Cho) 


マジでお薦めのライブです!! 

みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

ライブ詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/533717746969449/?ti=icl


二つとも素晴らしいライブです!

お待ちしております(^_−)−☆