リピーター多数!「6号食デトックスコース」のご紹介 | 時短&ヘルシーな離乳食&幼児食(マクロビ)

時短&ヘルシーな離乳食&幼児食(マクロビ)

食べない、食べムラ、安心安全なものを食べさせたいなど、
子供の食の悩み。ママの気持ちの悩みを解決!

ママたちの口コミ&検索で、1200組以上受講。
ナチュラル離乳食&幼児食コースを主宰する
蓮の実キッチン松井延子のブログ。

こんにちは!!

蓮の実キッチンの松井延子です。

 

オンラインになってから

うちの教室で人気のコースが、

「6号食デトックスコース」

 

リピーターさんも多くて、

すぐ予約が埋まってしまうこともあります。

 

この6号食デトックスコースは、
マクロビの6号食をベースに、

「自分にあった食を選ぶ」ために
つくられた蓮の実キッチンのオリジナル。

簡単にいうと、 
「ご飯、汁物、一菜で数日間を過ごす
チャレンジコース」
です。


ひとりだとなかなか続かなくて挫折しちゃう…
そんな声もありますよね。

 

ご安心ください。

参加者とLINEでつながって

シェアなどしていくので、

学びながら、楽しみながらできるんです。

 

ファスティングよりもラクなのに、

効果は、かなりのもの。

 

健康的に減量できる。

体調がよくなる。

イライラやモヤモヤが軽減。

仕事がはかどる。

頭痛や生理痛なども軽減する方など、

いろいろな変化がでています。

 

そしてなんといっても、

解毒=デトックス効果

感じる方が多いです。

 

デトックスといえば、

先日、ある方に

「松井さん、電磁波対策はどうしてますか?」

と聞かれたので、

 

「公園を裸足で歩いたり、

汗をかくようにしてます」と

お答えしました。

 

そして

「食べることも、仕事も、

不安からは選ばないようにしていて、

楽しい!面白い!と

思えることをやっています」と答えました。

 

電磁波も、からだによくない食べ物も、

いろいろ避けたいのは、

皆さんと同じですが、

 

でも、一番避けたいのは、

「ストレスや不安感(恐怖)」なんです。

 

そして、大事なのは、

「あっているもの」

「からだ、こころが喜ぶおいしいもの」

を選ぶこと!!

 

15年くらい前は、ひどい心配性で、

電磁波よけのために畳の下に

アルミニウムを貼っていた私ですがw、

 

今は、地に足をつけられるようになり、

「なにがあってもOK!」

という、図太いママ(講師)になりました。

 

まずは、不安を少なくして、

解毒=デトックスできる

からだづくりから意識!!

そこから始めてみてくださいね!

 

おすすめは、

■自然にふれる。土にふれる。

(公園、山登り、庭仕事、海や川へ)

■いつかやりたいことを、今やる!

(↑いちばん大事)

 

■シンプルな和食にする

(↑これから一緒にやろう)

■嫌なことはしない

■自分にあっている食べ物を選ぶ

 

 

などなど

そんな感じで、

この夏を過ごしてみてくださいね。

 

6号食デトックスコースの募集は、

今週末あたりを予定していますので、

もう少しお待ちください。

 

 

 

ハート今ならLINEお友だち追加で4大特典プレゼント!
🎁イオンや成城石井で買えるヘルシーおやつリスト!
🎁知ってると安心!鉄分、タンパクなどの含有量表。
🎁免疫を高める!ウイルス対策
🎁子供の健康を守る!ヘルシー備蓄リスト!

↓↓↓無料特典が受け取れるLINEはこちら↓↓↓

キラキラレッスンの最新情報はこちら
右矢印グループレッスン一覧はこちら
右矢印個人レッスン一覧はこちら
右矢印お客様のご感想はこちら

キラキラホームページ
右矢印蓮の実キッチンホームページはこちら