天使の梯子 | そらっちのブログ

そらっちのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
今年の2月19日 am7時過ぎ頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 不燃物を置きに行く途中の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曇り空に まばらに オレンジ色の光線が 
 
 
 
 
 
 
目についた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのも 天使の梯子って 
 
 
 
 
 
 
いうのかなぁ  綺麗だなぁって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光の中に 黒っぽい 形が浮かびでてた。
 
 
 
 
 
 
アップで みたら 見覚えがあった😲
 
 
 
 
 
 
 知人のワンコが亡くなって そのワンコ
 
 
 
 
 
横向きの姿だった。
 
 
 
 
 
 
知人とワンコ  ふたりで住んでいた。
 
 
 
 
 
私と そのワンコは 面識は 2回。
 
 
 
 
 
 
一回目は 花火大会に出掛けた。
 
 
 
 
 
二回目は いつもの犬の美容室が混んでて
 
 
 
 
 
 
いつ予約とれるかわからない状況だった





らしく
 
 
 
 
 
  
 私に 体調が悪くなった そのワンコの
 
 
 
 
 
 
カットだけでもしてもらえないかと頼まれて
 
 
 
 
引き受けた。
 
 
 
 
 
それから まもなくワンコが亡くなっと。。
 
 
 
 
 
飼い主の知人は 看病で寝れなかったのか 
 
 
 
 
点滴までしていた。 
 
 
 
 
 
いつも お留守番ばかりさせていて
 
 
 
 
 
 
亡くなってからも 罪悪感で心を痛めていた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
名前は マーフィー
 
 
 
 
 
去年9月に亡くなった。
 
 
 
 
 
 
小太りで 足が短めで 大きな耳と目が
 
 
 
 
 
 
くりくりとしてて 可愛いかった。
 
 
 
 
 
 
金色の雲の上に乗ってる!!
 
 
 
 
 
 
 
きっと天国についたよって 知らせてくれた
 
 
 
 
 
 
のかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
飼い主さんに 伝えておいたよ!
 
 
 
 
 
マーフィー
 
 
 
 
 
 二人は 繋がっていたんだよね👍
 
 
 
 
 
 
記録日記。