女性性♀️ | そらっちのブログ

そらっちのブログ

ブログの説明を入力します。









女性性。





フォロワー様の ブログに 面白いのがあった




ので試してみました☺️









自分の名前で やってみると 👆のが出ました💦






男だったのか。。。やっぱり






それは 置いといて






コロナウイルスが流行り出して






時間が 少し出来た時 掃除をしたら





 








20代の頃 買った 指輪が 出てきました😲




アクセサリーを ほとんど 付けない 



 
私ではありましたが






最近は この指輪を 付けてます💍





オパール石です。





デザインも 昔のものなので 





オシャレでは ないけれど💦





この前 1度 オパール石は 傷つきやすいと




職場で 言われて 仕事中  外してみました。





その日は なんだか 体に 力が入らない





気がしました💦





パワーストーンの意味もわかりませんが





この指輪は このタイミングで 出て来てくれた





ご縁が ある石だった気がします☺️



 

こんなに 小さい物だけど 付けるのと





付けないのでは 見た目も 違って見える





そんな気も します。











最近は 下着にも 気を使う様に なりました😊





アクセサリーや 下着 少し 意識して





自分は 女性なんだと





認識させている 今日 この頃です(*≧з≦)













おとといの夕方 ぼんやり 虹色の光。





これは なんと言う現象なのかな…調べてみよ





オパールも 虹色っぽい☺️




指 写ってる💦