◇2015年度もおっさん化が益々加速する愛燦々会◇ | ∞蓮の花の中の宝石∞

∞蓮の花の中の宝石∞

スピリチュアルリベレイター アンちゃんの
★えぇかげんでえぇ~やんブログ★

 

皆様~おはようございます!
週末の朝、いかがお過ごしですか?


さて、
昨日Facebookにもアッブいたしましたが、

先日わたくし、
仲良し女子アナちゃん達と
新年会で盛り上がってまいりました!


べっぴん女子アナ三名と
怪しいスピリチュアル熟女1名の
摩訶不思議な女子の会。
その名も〈愛33(愛燦々)会〉 


毎回各自が
ぶっとんだ話題・情報を携えて
この会に参戦します。!Σ( ̄□ ̄;)



さて、
一次会の会場となったのは、
大阪・瓦町にある
プロバンス料理の「ラシーム」さん。


上品なテーブルセッティング❤



まずは、祝いの乾杯!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



前菜~メインまで





























とまぁ~
このように、

次から次へと
見たことも聞いたこともない
未知の調味料でつくられた
美味しいプロバンスのお料理が
次々と運ばれてきました(^.^)



そしてデザートタイムには
三人からのサプライズで
超贅沢な三重唱~
♪happybirthday♪の歌のプレゼント♪





うっとりする熟女A~(〃ω〃)



集合してから4時間半。
ずーーーっと話続けて
ずーーーっと笑い転げて
気づけばもう23:00。


だけど、
誰一人帰る気配をみせない
バワフル女子達。


まだまだ話足りないと向かったのは
ふーみん行きつけの道頓堀沿いのBar。


ローマ字に弱いわたくし。
失礼なことに
名前も覚えてないし、
写真もとり忘れたけど
そこもめっちゃいい雰囲気のお店でした~(*^。^*)


たらふく飲んで、
たらふくくっちゃべって
たらふく笑ったのに


それでもまだ満足しない貪欲女達が
最終決戦に向かったのは


〈ラーメン亭〉





完全におっさん化する四人。


ほんま無邪気で可愛い三人です(^.^)


大将~ごちそうさまでした❤


ちなみに、
2015年突入記念の新年会で
すべらん話大賞に輝いたのは、、、


さっきん!貴方です!(笑)
(*^ー^)ノ

誰も足を踏み入れたことのない 
未開拓の道を突き進む
さっきんの勇気あるオモロ話に決定!!
ρ( ^o^)b_♪♪


さてさて、
次回の燦々会で
「すべらん話大賞」の栄冠を勝ち取るのは


いったい
だぁ~~~れじゃ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ε=ε=┏(・_・)┛




今日も皆様に
自分が意図する最高最善の結果が
宇宙から降注ぎまっせー(断言)♪



オモローで素敵な週末を
お過ごしくださいませ❤




愛・感謝❤安里癒