◇立春の満月に諭吉祭り◇ | ∞蓮の花の中の宝石∞

∞蓮の花の中の宝石∞

スピリチュアルリベレイター アンちゃんの
★えぇかげんでえぇ~やんブログ★

 

呼ばれて飛び出て 
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!(丿 ̄ο ̄)丿


読者の皆様~
お久しゅうございます!


バクショウ大魔王コト
安里癒でございます。(  ̄▽ ̄)



さて、、
早速ですが、

立春と満月が重なった昨日、

わたくし
とんでもないアンビーリバボーな現場に
居合わせてしまいました。(丿 ̄ο ̄)丿


ロックバンド〈おかん〉行き付けの居酒屋で、マルンガイの仲間たちと飲んだくれておりましたところ

目の前に豊かさの神が降臨し
満月(一番上のお札の中央の⭕)の下に
末尾が0~9、
しかも全ての末尾がZで終わる
諭吉つぁんが整列するという
圧巻な光景を目にすることに!!


(゜ロ゜;ノ)ノ



一万円札を、
こんなに綺麗やと感じた事、
これまでにあったやろか~(  ;∀;)ウルウル



こんな奇跡を
意図も簡単に引き寄せちゃう
Myloverのヒッキー❤

※ヒッキーってこんな人⬇
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/blog-entry-919.html


ヒッキー神のお陰で
立春の満月に
幸先のよいスタートが切れました(*^^*)


ヒッキー&マルンガイの仲間たち~
ノムノムサランヘヨ~❤



さて、
今日この記事を目にした貴方は
ラッキーです(σ≧▽≦)σ
(なんらの証拠も根拠もございませんが)


この記事を読んだ人には
「今より更に豊かさ(それぞれが求めている形)が引き寄せられまくっている!(完了形)」と設定しておきました。

ただし、
自分に「受けとる許可」を与えてないと
キャッチすることができませんので、
ご注意あそばせ。


※頭上に、
 パチンコ台の中央にあるチューリップを イメージし、ほしいものがきたときにだ け全開すると決めておきましょう~!



ではでは、

今日も愛する皆様に
沢山のパチンコ玉(豊かさ)が降り注ぎました!(断言)♪




愛・感謝★安里癒