◇熟女A~禁断の私生活~part3◇ | ∞蓮の花の中の宝石∞

∞蓮の花の中の宝石∞

スピリチュアルリベレイター アンちゃんの
★えぇかげんでえぇ~やんブログ★

 

相棒で愛人の
麗しの麗ちゃんと
十日ヱビスへご参拝(^人^)


ほんちゃんの
十日当日ということもあり、
この行列(* ̄∇ ̄*)




20メーター先がみえましぇん(/´△`\)




⬆このように
あちらこちらで
おしくらまんじゅうが自然発生~(*^。^*)



お陰で
あったまりながら先へ進むことができましました(*^。^*)⬅ものは考えよう。



なんでもえぇ~ように考えてたら、
いい流れがやってくる!



途中からスイスイと前に押し出され
あっ!とい間にご本殿へ






ヱビスさまに、
新年の御挨拶をした後は

急いで例の笹のお守りを購入~



つづいて、
二人で引いたおみくじがこちら⬇


第8番  末吉   
d=(^o^)=bいぇ~い♪


つい最近、
8のエネルギーについて話てたとこで
二人同時にやって来た8番みくじ。


これぞ引き寄せ!!
UEやばし!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


2015年はこれまで以上に
更に更に豊かさが手に入る!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


と核心した麗しき乙女二人は


祝い酒片手に
おでん&サザエのつぼ焼きを肴にして
今年の抱負を語り合いましたとさ。





めでたい、めでたい おみくじからの~~


めでたし、めでたし(´▽`;)ゞ






熟女A~禁断の私生活~part3まで読んでいただき、誠にありがとうございました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


愛・感謝❤安里癒