MVお仕事ください。9月末まで募集受付  | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

【超お願い拡散希望シェアしてください🙇‍♀️】
MVお仕事ください。9月末まで募集受付させて頂きます、9月末で、いったんMVは締め切りさせていただきます。ショートは2000円でCM動画を、1曲は、5000円でイメージビデオMV作ります!
8月にやったイメージビデオ作ります!で、依頼してくださったみなさん、シェアしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
おかげさまで、たくさんのご縁がありました。
冬がくる前に、一生懸命働きたいです!
(MV納品10月になりますが急ぎの方要相談、ショートCMはすぐすぐ出来ます。)





【例ありますこんな感じのイメージビデオとCM動画です】
楽曲に寄り添ったイメージ映像、音源、弾き語り、歌もの、インストなんでもOKです。
写真あり、弾き語り映像に重ねるのもOKです。
ショートは、ライブ告知やCDなどの宣伝用CM動画(30秒〜1分ちょっとくらいのもの)
ライブ動画差し込みもOK
 

制作したイメージビデオをSNSやyoutubeなどで使う場合、クレジットに、movie by 蓮音まゆと入れてもらえたら嬉しいです。 

 

★8月にmv作りますでご依頼くださったみなさまから、値段がとても安いね!
いいのかい???と、たくさん言って頂けましたが、コロナの社会情勢もあり、みんな大変な中だからなるべく安くやりたい気持ちがあるのですが、やっぱり素材もきちんとした正規のものを使っていたり、無料では無いので、素材の組み合わせや作ったりに、コストがかなりかかってしまうので、本当はもっと安く出来たらと思いますが、この値段です。 
それでも、一生懸命やります、直しもかなりやります!

  

⭐️今まで制作編集したイメージビデオの一例

蓮音まゆ
 【‪君は水を得た魚のように宇宙で踊る】

森は生きている MV 蓮音まゆ 
蓮音まゆ【‪Next  Universe MV 】
 

蓮音まゆ
【‪No 9 (ナンバーナイン)MV】

‪theeKnee ユキチャン【デコレーション】
image movie by Mayu Hasune 

津村友華 ‪【Ilmare】インスト

蓮音まゆ【流木リリックビデオ】 

 

--------------------

🌎8月に
MVお仕事くださいで制作した映像は、
youtubeに上がっているもの、クライアント様の使用目的により私からは公開できるもの、出来ないものとありますが、
今回依頼頂き、8月中に制作したものの中で、公開されているものは、こちらです。

‪ド真ん中の道標/Hiroka Ashiki 葦木ヒロカ 

‪underground moon A live 蓮音まゆ 

 

Mermaid bluebird/茜色 

Mermaid bluebird/紅茶が冷める前に 

 


 

9/6追加

君のカケラ/美夜古 

9/9追加
佐々木かの「Pain」
 

 
9/10追加
AK-POP「Done with you」

9/19追加


 

🌎ショートCM動画見本

‪音源のリリースCM【ド真ん中の道標/葦木ヒロカ】 

DVDの発売CM
【蓮音まゆユキチャンライブ映像】

ライブ告知用
【蓮音まゆバンドワンマン】

ご希望の方は、SNSメッセージ、DM

facebookメッセージ m.me/mayuhasune 

hasunemayu@yahoo.co.jp までお気軽にメッセージして下さいませ。

または、こちらのショッピングカートから↓
ご購入してくださいませ。

MVイメージビデオ5000円

CM動画2000円







購入して頂き、メールか、メッセンジャーで詳細くださいませ。