MV作らせて頂きました! 『煌めく空があるように』氷置晋(Music Video) | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

MV作らせていただきました!!

公開されました!

素晴らしい楽曲なのでみなさん観てください。

奈良のミュージシャンです。

『煌めく空があるように』氷置晋(Music Video) 

しんちゃんは、対バンしたことのあるシンガーさん四天王(私の中で)のうちの1人です。

しんちゃんあたしに、MV頼んでくれないかなぁ、、と思ってたら頼んでくれた!!

大好きなシンガーソングライターです。

ぜひ、聞いて、ぜひ、シェアお願いします。

 




作詞曲:

氷置晋・中村千紗


うた:

ならどっとFMラジオドラマ「COOL CHOICE」参加の皆さま

重利美里・中村千紗・氷置晋


動画制作:

蓮音まゆ


編曲:

角悠介


録音:

山崎祥之(Studio Sola



『煌めく空があるように』氷置晋(Music Video https://youtu.be/Wl-Gck4-RiY


@YouTubeより