いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 

\今日は0の付く日でポイント4倍!&楽天イーグルス勝利でポイント2倍!/

イベントバナー

 

 

下矢印買ったの届きました♪
角度いろいろ変えられるし、モバイルバッテリーにもなるのが便利すぎて購入!
 
 

\コンロの使い勝手がよくなるよー!/

あれ?昨日は1000円オフクーポンだったのに、今日は500円オフクーポンになってるぞ?

 

下矢印買いましたー!

 

 

\手軽にぬか漬けが漬けれらます!/

 

 

\カリカリで美味しいよ!/

 

 

\買うか悩んでるー!/

 

 

 

\涼しそうだから購入検討中!/

 

 

\日傘もいまは必須よね!/

 

 

\もはやエアコン!気になる/

 

 

 

 

 

  家庭菜園

 

今日の収穫キラキラ
 
くの字のきゅうりが採れたよー。
 
今日は久しぶりの晴天!!
きゅうりの悪くなった葉を取りまくりました。
 
 

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇レタスチャーハン
◇スナップえんどうと油揚げのお味噌汁
◇もやしと竹輪のナムル・茹でブロッコリー
◇ヨーグルト
 
娘と2人ごはんだと手抜きするよー爆笑
でもチャーハン好きの娘は喜んでくれるのだ✨
 

 

 

 

このところ、お風呂入ってシャンプーすると抜け毛がすごい滝汗あせる

 

前にストレスで円形脱毛症になったときと同じくらい抜けてる・・・。

 

どっかハゲてるんじゃないかと頭触ってみたけど、ツルッとしてる部分なさそうだったから、全体的に抜けてるのかな。

 

たぶんだけど、激痛と発熱から始まり、入院して9日間絶食だった間、抗生剤やら栄養の点滴と薬漬けで鼻から胃に管も入って入院中のストレスもかなりあったからその後遺症かなーと思ってます。

 

抜け毛落ち着くまでちょっと心配というか怖いネガティブ

 

  

 

 

今朝の体重は55.7kg

 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから