いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
今日は旦那の会社の企業健康診断で、旦那には休みを取ってもらい一緒に大きな街の病院に行きました。
 
早朝に家を出たのに、病院の駐車場が混んでて9時半までにと指定されていましたが、病院の中に入れたのが9時40分。
 
急いで病院に入り進むと廊下の椅子に座ってる人に見覚えが・・・。
 
私の父でしたびっくり
 
継母の通院で来てたらしく、お互いびっくりびっくり
 
私か入院してた話しようかと思ったけど、長くなりそうだし健康診断の受付に遅れちゃうから(もう遅れてるあせる)、健康診断に来たんだーって伝えてただけで終了。
 
健康診断は各企業から結構人が来ていて混んでましてね。
 
1時間くらいで終わるかな?なんて思ってましたが待ち時間も長くて2時間ほどかかりました。
 
マンモグラフィーは無料だったし、2年に1回でいいと言われていて去年は受けなかったから今年受けることにしたんです真顔
 
いままで町の乳がん検診でバスの中でマンモするやつでも痛かったのに滝汗
 
この病院はそれ以上に痛くて!!ネガティブ
 
我慢できない痛みだったら言ってくださいね!って言うくせに痛いでーす驚きって言ってもそこからドンドングイグイ締め付けてくるんですよ!!!
 
もう地獄真顔
 
左なんて撮影したのにやり直しさせられて、上からと横からと計5回真顔
 
5回とも我慢できない痛みだったら言ってくださいねー!って言うくせに、締め付けるのやめる気がないのがわかってしまって、もうただひたすら痛みに耐えるのみネガティブ
 
ここまで痛すぎるマンモグラフィーは初めてで、もう脇汗あせるもすごかったですショボーン
 
もうこの病院でマンモ受けたくないと本気で思ってます。
 
 
 
朝食ぬきで健康診断に行ったので、終わったあとはお腹ぺっこぺこ。
 
モーニングには間に合わなかったけど、コメダに行ってきましたー爆  笑キラキラ
 
ブログで美味しいと言っていた方が多かった
 
下矢印ペッパーポークとたまごの具沢山サンドを旦那とシェア。
ブラックペッパーが効いてるペッパーポークの塩味と卵が合ってて美味しかったです♪
私はトーストで注文しました。
 
下矢印旦那は天空の抹茶シロノワール(ミニ)、私は普通のシロノワール(ミニ)
サンド2切れとミニシロノワールでちょうどいい量でしたニコニコ
 

 

 

 

  家庭菜園

 

今朝病院に行く前に家庭菜園できゅうり5本とスナップえんどうが採れたんです。
 
で、健康診断から15時半頃に帰ってきて、旦那が草刈りしてくれてるし、私も家庭菜園に行ったら旦那にこれわかってる?言われまして
 
かぼちゃのあんどんの中に(かぼちゃの横にきゅうりが植えてあります)私が気が付かなかったきゅうりがあって!!
 
下矢印見事におばけ化!(我が家ではデカくなり過ぎたきゅうりをおばけきゅうりと呼んでます)
 
 
ひーえー驚きあせる
 
立派にお育ちになって!
 
このおばけちゃん、どうやって食べようかな。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇じゃがいもゴロゴロチキンカレー
◇サラダ
 
あ~!久しぶりのカレー!!
食べたかったカレー!!
 
美味しかったです爆  笑キラキラ
 
スナップえんどうが甘くて美味しいです♪

 

 

 

病院では全然話せなかったから、私の父には家に帰ってきてから電話して入院してたこと伝えました。

 

健康診断で行った病院に継母が定期的に通院しているのは知っていたけど、まさかバッタリ会うとはねー。

たぶん違う入口から入ったら会わなかったと思う。

 

偶然って恐ろしー笑

 

 

 

今朝の体重は55.7kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから