いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 

退院する時に2週間分もらっていた薬が一昨日で終わって、昨日初めて薬なしで過ごしたんですが、懸念していた通り右脇腹と左下腹部に痛みが出てきて、正直退院してから体力は徐々に戻っているのを感じてはいても、お腹が日に日に良くなってる実感はないんです
ショボーン 
 
それで、今日が受診日で自分で運転して行くかどうか悩んだんだけど、旦那が今日は会社に出勤する日(各地の現場に直接行く日も多い)だったから、一応入院になっても対処できるように荷物を積んで、病院まで乗せてきてもらいました。

で、受診を済ませたんですが、血液検査もレントゲンも異常はなし。

お腹は痛いけれど、痛いところを押しても痛みはないんです💦
なので、先生もたぶん腸管やお腹の膜とかがお腹が動く時に引っ張られて痛みが出るのかなーと。

一応、薬飲んでいれば痛みもモヤモヤ程度なので、また2週間分の薬をもらって様子を見ることに。

2週間後の受診でまだお腹が痛かったら、その時は造影CTを撮ることになりました。

なんだかハッキリ原因が分からないので気持ちもスッキリしないし、いつまでも痛いのは辛いです悲しい

ネットで「右脇腹痛み」で検索すると、盲腸・胆嚢・肝臓が悪い可能性とあったので、その質問も先生にぶつけてみましたが、転院前の病院で撮ったCTでは、盲腸や胆嚢にも胆石ないし、肝臓にも異常はみられないから、その可能性はないと思うと言われたしね。


2週間薬で様子見るしかないですね。

今朝も娘を置いて先に家を出る時に、娘に泣かれましてね。

不安にさせて申し訳ないけど、とりあえず入院にはならずに済んで良かったです。

旦那にも迷惑かけちゃいました😔 


病院も救急車で転院して入院→退院だったため、外来のシステムが全く分からず、めっちゃ戸惑いました驚き

 

 


昨日の夕飯ナイフとフォーク


◇とんぺい焼き(豚コマ・もやし)
◇玄米雑穀ごはん
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇オクラの梅おかか和え

とんぺい焼きも久しぶり。
 
ちょうど夕飯の支度をしていた時間がお腹が痛い状態で、痛いー悲しいと思いながらなんとか作りました。

 

 

今朝の体重は54.6kg


体重も増加の一途を辿ってあっという間に元通りになるのかと思ったら、増えませんね。

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから