いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
楽天お買い物マラソン始まってますねーキラキラ
 
\今日は5の付く日でポイント4倍!/
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  今日の家庭菜園

 

スナップえんどうの実がついてきました音譜

 
あとはぷっくりしてくるのを待つだけ。
 
 
 
下矢印虫に食べられる前にちょっと早めの収穫をせねばならない白苺
 
もう大きい苺を5~6個やられてしまいましてねあせる
苺担当の旦那が虫に食わせるのに育ててるみたいでやる気なくなると言っておりました驚き
苺大好きな娘のために植え始めたんですけどねー。
 
虫も正直で、赤い苺は放っといてもまったく食べません。
めっちゃ酸っぱいから!
白苺ばかりやられちゃうのよショボーン
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇豚コマ大根
◇納豆玄米雑穀ごはん
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇棒棒鶏風サラダ
◇ヨーグルト(酸っぱい赤苺入り)
 
豚コマより大根の比率が多いです♪
味染み染みで美味しかった爆  笑キラキラ
 

 

体調も少しずつ良くなってきたし、期限が迫ってて気になってたマイナンバーカードの更新をしに役所に行くのと、運転免許のオンライン講習を受けてみようと思ってますグー笑い

 

 

そうそう、昨日通知届いて、下りないかもしれません!言われていた入院中の保険料が承認されたようで振り込まれることになりました。

 

もうかんぽ生命やめようかなと本気で思ってるので、体調がもっと良くなって気力が戻ったら保険の見直しを本気で考えようかなと思ってます。

 

旦那は保険に支払うお金があるならつみたてNISAで積み立てた方が絶対いい!保険なんて必要ないと言います。

 

それもわかるんだけどねー。

私としてはやっぱり老後のことを考えると保険に入っていないとなんとなく不安であせる

 

どうしたらいいんだろうと思ってます。

 

 

 

今朝の体重は55.5kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから