いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
今日で退院11日目。
 
まだお腹がモヤモヤすることもあるんだけど、だいぶ体が動くようになってきました爆  笑キラキラ
 
おかげで気持ちもちょっと楽になりました。
 
 
土曜日は娘の部活の応援に大きな街まで旦那と行ったんですが、旦那が休みで運転してもらえたので行くことが出来ました。
でももうね、体力ないからくったくたになって帰ってきましたーネガティブ
 
この日は娘のお弁当作りもあったのでね、入院中は入院が長引いでお弁当を持たせられなかったらコンビニ弁当になるから可哀想だな、それまでには退院したいなとか心配してましたねあせる
 
でも無事お弁当持たせて、応援にも行けたので良かったですニコニコ
 
 
昨日は、いつも月曜日と決めてる食材の買い出しを1日早めてスーパーに行き、荷物は旦那に持ってもらいました。
 
運転は行き帰り自分で運転。
旦那と一緒なら交代してもらうこともできますしね。
 
今週、入院していた病院に受診しなくてはならないんだけど、なんとか1人で運転して行けそうです。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇よだれ鶏・レタス
◇いなり寿司
◇絹さやえんどうと油揚げのお味噌汁
 
よだれ鶏は柔らかくて美味しい♪
 
いなり寿司が食べたくて、油揚げを買って煮ました。
食べたいからと油揚げ煮ることができるまで、体動くようになったんだなーとしみじみ。
 
 
 
 
土曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
写真撮り忘れたので、画像お借りしましたお願い
娘の部活の応援で、帰りが19時過ぎになるので3人分お弁当買いました。
私が入院中、娘が一番美味しいと言っていたステーキ弁当。
 
退院後、お腹に優しいごはんを心がけてたので、大丈夫かな?と思いながらよく噛んで食べましたが、大丈夫でしたニコニコ
 
お肉はちょっと固いかなと思ったけど、味は美味しかったです!
 
 
 
 
金曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇焼き塩鮭
◇ごはん
◇えのきと小ねぎのお味噌汁
◇ニラチーズチヂミ
◇スティックきゅうり(マヨ味噌)
 
買ったニラが固いニラでね、あまり美味しくなかったんだけどチヂミに細かく切って入れたら気になりませんでした。
 

 

 

 

 

 

今朝の体重は55.9kg

 

昨日の体重は55.0kgだったのに、土日と急に便秘になってね(これはこれでちょっと心配あせる

体重が0.9kgも増えましたよ驚き

 
 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから