いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日は心配のコメントいただき、ありがとうございます。
 
今日はお腹も落ち着いてるようなので、引き続き様子見ようと思います。
 
 
来月が誕生月なので、マイナンバーカードの更新とか車の免許の更新があって、まずはマイナンバーカードの更新に役所に行きたいんだけど、調子がイマイチだしとまだ行けないでいます。
 
今日は旦那が泊まり(会社のお偉いさんが来るので飲み会のため)で帰ってこないので、お腹痛くならないようあまり動かないでおこうと思ってます。
 
 
昨日ね、旦那が仕事から帰ってきてから
 
お酒飲まないで泊まらないで帰ってきてくれない?とお願いしてみたんだけど
 
もうホテル予約しちゃってるから・・・。
 
そんなのわかってるし!それをキャンセルして泊まらないで帰ってきて欲しいってお願いしてるんだけど、そうしたくないんだなと思ってそれ以上は言いませんでした。
 
昨日はずっとお腹がモヤモヤしていたから、もしも痛くなったらと不安で不安で仕方がなかったのよ。
 
 
で、娘が寝て旦那のお風呂上りに
 
明日病院に行って来たら?と言われてね
 
痛くないのに行っても異常なしで帰されるだけだから行ってもしょうがない気がするんだけど・・・と言うと
 
痛くなってから行ったって遅いじゃん!とムッとした感じで言われましてね・・・。
 
でも痛くないのに行ったって、なにもしてもらえないで終わるよ?
私だってどうしていいかわからないんだよ。
迷惑かけてるのは十分わかってるけど、自分じゃどうしようもないし。
ごめんね、迷惑かけて。
 
だってね、本当にどうしたらいいかわからないんだもの。
 
痛くならないのを願いながら様子みるしかないんだなって思ってるし。
 
なんかもうイラっとした感じで言われちゃうとさ、迷惑かけてるのは十分わかってるからもう辛くてね。
 
お腹が全然痛くならないなら快方に向かってるんだなって思えるけど、時々痛くなったり違和感あると私だって不安になるしね。
 
私だってもうこんなの嫌なんだよ悲しい
 
 
今日は痛くなりませんようにお願い

 

 

 

 

  今日の家庭菜園

 

やっとスナップえんどうの花が咲いてきましたーキラキラ

 

 
きゅうり初収穫!爆  笑キラキラ
 
旦那が朝に見に行って収穫してきました。
 
明日も3本くらい採れそうです。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇そぼろ丼
◇キャベツのお味噌汁
◇冷奴(玉ねぎぽん酢がけ)
 
昨日はお腹の調子がイマイチだったので、簡単に作れるそぼろ丼になりました。
 
もう、お腹痛くなったらどうしようとそればっかりで、全然食欲がわかず残したかったんだけど頑張って食べました。
 
 

朝起きて、お腹大丈夫かな・・・と心配だったけど痛むことはなかったのでだいぶ気持ちが楽になりました。

 

このままお腹が落ち着いた状態が続いて欲しいな。

 

 

 

今朝の体重は54.4kg

 
 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから