いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
おはようございますウインク
梛です。

入院11日目【転院後8日目】で退院決定しましたー爆笑キラキラ

病院でお昼ごはん食べて、午後から帰りますー!

お薬もらって、2週間後にまた受診になりました。
お薬は2週間分出すそうで、1週間飲んでみて必要なさそうなら飲むのやめていいからと先生が。

CTで外側が腫れてる感じだったけど、胃カメラしたら中は全然って言っていいくらい綺麗だったんだよねー。
でも実際に症状はあったしねーと言っておられました。


結局なんだったのか・・・真顔
ハッキリ分からないのもモヤモヤしますね。


今日の朝ごはんナイフとフォーク

◇ごはん220g(半分残した)
◇玉ねぎのお味噌汁
◇玉子豆腐&人参
◇白菜のおひたし
◇かつおみそ
◇ほうじ茶
◇牛乳(飲めなかった)



昨日のお昼ごはんナイフとフォーク

◇煮込みうどん(全然煮込まれてないけど)
◇アスパラ・キャベツ・じゃがいものコンソメ煮
◇フルーツ和え(缶詰みかん・もも)
◇ほうじ茶

うどんが多くて半分残しました。


昨日の夕飯ナイフとフォーク

◇ごはん220g
◇鮭のちゃんちゃん焼き
◇お吸い物
◇ナスの鶏そぼろあんかけ
◇湯むきトマト
◇ほうじ茶

朝のご飯もうどんも多かったので看護師さんに残すの勿体ないので量を減らしてもらえませんか?と言うと、私の体重で作られてるらしいので、頑張って食べられるだけ食べて下さいグー笑い言われたけど、むーりー無気力

9日間も絶食してたし、胃も小さくなってると思う。

 

今日は午後から帰路につき、最初に入院した病院にも寄って入院費を支払って(平日しか支払えない)、いつものスーパーにも寄ってもらって買い物して、今晩はしゃぶしゃぶにでもしようと思います爆笑キラキラ


そのぐらいなら作れそうだし(野菜切るだけ)ごはん炊いて味噌汁作ればね。


私のお腹にもヘルシーで胃への負担も少なさそうなのでね。

肉は食べないでクタクタに煮た野菜食べますよ。


家に帰ってもしばらくはお腹に優しいメニューにしたいと思いますグー笑い


今日は自分の布団で眠れると思うと嬉しいしかないですね。


家庭菜園の野菜もどれだけ大きくなってるかなー♪



みなさん、長い間入院ブログを読んでくださりありがとうございましたニコニコ


いいねやコメントがとっても励みになってましたお願い


また明日からいつものブログに戻れると思うので今後ともよろしくお願いします!


下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから