いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
おはようございますウインク
梛です。


昨日、人生初の胃カメラ(口から)を鎮静剤で眠ってる間に済ませ、結果をいまかいまかと待っていましたが、先生が全然来ないあせる

いつも16時過ぎには来るからその時かな?と思って待つも来ず驚き

胃カメラの結果、ガンとか見つかってめっちゃ悪い状況なの?とかネガティブキャンペーン開催してたんです。

胃カメラ前から水も制限されていたので喉も乾いてるし、「夜勤です」と挨拶に来てくれた看護師さんに聞いてみたら、緊急のオペが入ってるから先生が来るの遅くなるかもと言われました。

それからしばらくしてやっと先生が登場✨

胃カメラ見たんですけど、十二指腸ね、潰瘍があったような形跡がないくらい綺麗なんですよ。
だから多分、CTでは穿孔を疑うような画像ではあったんだけど、大丈夫だったのかと。
今日はもう食事は間に合わないから水は飲んでもらっていいけど、明日から食事初めて、大丈夫だったら明後日退院です。

良かったー笑い泣き笑い
胸をなでおろしました。

そんな少しの潰瘍でも、あんな地獄の痛みなんですか?と質問すると

胃とか腸は急激に悪化するから、なんとも言えないんですけど、まぁ状態としては潰瘍があったとは思えないくらい綺麗でしたと。

実際ね、あの地獄のような激痛と何日も高熱が続きましたからね、何かしら炎症を起こしていたのは間違いないんだよね。

しかもまさかの明後日退院!
食事も徐々に普通食に戻さなくちゃだろうから時間かかるのかな?と思ってたのに。

9日間も絶食してたのに、こんなに早いの?
(ちょっと不安)

家帰ってからもごはん作れる体力があるか、まだわかんないけど何作っていいか、メニューに悩むわ。


昨夜は消灯前に点滴も外れてやっと繋がれてるものがなくなって自由に爆笑

でもやっぱりあまり眠れなかったよ。

 

初病院食

朝ごはんナイフとフォーク


◇白米220g
◇お味噌汁(大根・人参)
◇豆腐
◇キャベツと人参の煮物
◇たいみそ
◇ほうじ茶
◇牛乳

9日間も絶食してたのに、めっちゃ普通のごはん出てきてビビりました!

ゆっくり噛んで食べたけど、ごはんは多すぎて残し、牛乳も入りそうになかったので飲みませんでした。

食べ終わったらもう暑いのなんのって!
やっと胃に食べ物入ったからかな?
 
いまもビビりながらお腹の様子を伺ってます。

このままお腹痛くならないといいなぁ。

お昼ごはん、晩ごはんと食べて大丈夫そうだったら明日退院です!!
やっと家に帰れるー笑い泣き


昨日シャワー後に体重測ったら54.3kg驚きあせる
(ウン十年も見たことない数字w)

お腹痛くなる前が57.1kgだったから2.8kg!
約3kgも減ってましたーショボーン

これだもの体力もないよねあせる

まぁ体重は気にしなくても普通に食べてるうちに直ぐに元に戻ると思うけどニコニコ

とりあえず今は日常生活送れるだけの体力が戻って欲しいです。


下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから