いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日は心配でビビり倒していたお腹の激痛もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歩くとみぞおち右側に酷い筋肉痛みたいな痛みが出るようになって、ゆっくりでしか歩けなくなりました。

でもまた夜には寒気はないけど、熱が38℃まで上がって、そこからお腹も痛くなってきて(激痛ではないけど眠れない)、また痛み止めの点滴入れてもらいました。

そのおかげで初めて少し眠れました。


昨日は深夜の発熱&激痛で汗びっしょりで2日もお風呂に入ってないもんだからもう自分が臭いショボーン
でも絶食でずーっと点滴してるから、点滴外してもらわないと着替えもできないのね。

昨日はお風呂に入れるとのことで、その時間が待ち遠しくて待ち遠しくて!

午後やっと私の順番がきて(待ち遠しくてお風呂セットは準備万端!)やっと!やっと!さっぱりしました爆笑キラキラ

で、パジャマも臭くてあせる
パジャマ2セットもってきてるけど、また取り替えたい時に困るしなと洗濯することに。
売店で洗剤売ってるらしいんだけど、量が多いらしくてね、別に水洗いでも綺麗になるじゃん!と水洗いを決意!
洗濯機と乾燥機使うのに100円ずつかかると聞いていたんだけど、支払いがテレビカードなんだって。

で、1,000円のテレビカード買って、洗濯と乾燥。
洗剤使わなくても綺麗になりました!


昨日は娘が心配で学校帰りの時間に電話できるようにデイルームでスタンバイ。
帰ってきたよとLINEがあったので、速攻電話して、家の鍵かけた?ピンポンでちゃダメだよ!お父さん帰ってくるまでひとりで大丈夫?と一通りまくし立て、その後は娘の学校での出来事を聞いたら、周りがゴホゴホしだしていて、欠席者も多かったらしいネガティブ

私が退院するまで学級閉鎖とかにはならないでくれ〜と祈るばかりです。
 

さっき看護師さんが来て、今日もお風呂に入れるそう!
毎日入れるんだ!(自分1人で入れる人はいいらしい)
嬉しいですニコニコ
 
お風呂ぐらいしか楽しみないですしね。
 
お風呂に入れなかったら看護師さんに頼んで点滴1回止めてもらって下着取り替えたいなーと思ってたんだけど、なんか気の毒で言いずらいなぁとか思ってたから良かったチョキ

看護師さんはもれなく皆さん優しくて、遠慮なく声掛けてくださいねーって言ってくれるんだけど、遠慮しちゃう。

いま先生も来て、昨日も発熱し、まだお腹の痛みもあることから、また採血と造影剤CTを撮るそうです。

生物食べてないし、鶏肉も火をちゃんと通してるし、なんでだろうと首をかしげられました。

入院長引いたら嫌だなぁ。

 
 
CTの造影剤入れるのに太い針じゃないとダメってことで、また太い針刺されるあせる
右手には刺せる太い血管がなくて、それでも探して刺してみたらダメで、左で何とか探して刺してくれました。

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから