いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
7月にね、旦那の資格試験があるから一緒に札幌に行って1泊して、旦那が試験受けてる間に娘と札幌ぶらつこうかなぁって思ってたの。
 
まだJRタワー行ったことないから見てまわって、地下街からテレビ塔とか行けるっぽいからぶらぶらと歩いていろんなところ行ってみようかなって。
 
私、札幌に土地勘全くないし、地下鉄もわけわかんないし、運転もしたくないからさ、歩いて回ろうと。
 
旦那が試験に申し込んだあたりは、3人の素泊まりでもホテル料金安かったのよ。
 
なのにいま!素泊まりでもホテル代めちゃくちゃ高いよね真顔
(札幌だけじゃなくてどこもそうなのかな?)
 
旦那が試験の前にも一度、札幌の本社に行かなくちゃならなくてホテル探してるんだけど素泊まりでも15,000円くらいだって言っててね驚きあせる
 
私も検索してみたらもう高くてびっくり。
 
札幌周辺の小樽・定山渓・千歳で検索してもどこもお高くて!!
 
ドミトリーとか民泊もあるみたいだけど、それはちょっと・・・ね。
 
で、結局一緒に札幌に行くのは諦めることに。
 
 
旅行するならちょっとお高くても頑張るかもだけど、試験について行くだけで高い宿泊費出したくなくてね。
 
 
でね、旦那8月にも札幌で試験受けるから、一応検索してみたら8月は更に宿泊料金高くてびっくりです驚きあせる
 
 
旦那が札幌に行くと車もないし、大人しく家でお留守番してます。
 
 
朝の9時から夕方の5時まで娘と時間潰せるか不安もあったけと、ちょっと楽しみでもあったので残念ショボーン
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇プルコギ
◇玄米雑穀ごはん
◇わかめのお味噌汁
◇ふきとツナの炒め煮
◇冷奴(キムチのせ)
◇酢レーズンヨーグルト
 
久しぶりのプルコギ最高♪
 
 
 

昨日から始めた下半身痩せ(お尻痩せ)のストレッチみたいな軽いトレーニングしただけなのに

 

太ももの付け根とか下半身軽く筋肉痛。

 

多少は効いていると思われる。

 

なにより継続は力なりという言葉通り、継続することが一番大事なのよねー。

 

これから始めまーす筋肉

 

 

 

今朝の体重は57.1kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから