いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日ホームセンターで買ったサンビリーバブル下矢印植えたよー爆  笑キラキラ
【1000輪咲く】書いてるだけあって、去年は次々と咲いて楽しませてくれたので今年も購入ラブラブ
 
昨日は雨で植えられなかったので、さっき植えました。
 
野菜ばかり植えている家庭菜園の癒しですニコニコ
黄色って元気が出る色だよね。
 
 
てか、昨日から北海道寒いよね!?
 
植えたオクラが寒さでやられそうですショボーン
マルチも敷いてるし、ビニールかけて保温はしてるんだけどねあせる
 
 
 
 
この前1人で大きな街の婦人科に行った時に業務スーパーに寄りましてニコニコ
 
下矢印買ってきました♪
ダイヤオレンジエビフライ(これはいつも買ってる美味しいやつ)
ダイヤオレンジ業スー本気の白身フライ
ダイヤオレンジチキンナゲット
ダイヤオレンジ本物の焼き小籠包
 
前にサーモンフライ買ってみてイマイチだったけど、今回は懲りずに白身フライ買ってみた。
業スーの本気を見せてもらおうじゃないかグー笑い
 
チキンナゲットはいつもドンキで買ってるから、業スーのチキンナゲットは初めて。
美味しいといいな。
 
本物の焼き小籠包は、アメブロで美味しいと紹介しておられた方がいて、いつか美味しい小籠包を食べてみたいと思ってるから買ってみました!
 
あとは写ってないけど、いつものピザ用チーズ1kgとか、ポテサラ・マカロニポテサラなんかを購入。
 
食べたらどうだったかまたレポします♪
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇甘酢マヨダレチキン・キャベツの千切り
◇玄米雑穀ごはん
◇ニラ玉のお味噌汁
◇ふきとツナの炒め煮
◇湯田ヨーグルト
 
マヨダレチキンはごはんが進むよ♪
 
ブロ友さんに教えてもらったふきとツナの炒め煮がめっちゃ美味しい爆  笑キラキラ
 
この前ドンキに行ったら大好きな湯田ヨーグルトが置いてあって(コストコで買うより200円くらい高い)862円(税込)
食べたいなーでも高いなーっていつも見ては悩んで買わないんだけど、旦那がたまにだから買ったら?と言ってね爆  笑
旦那は濃厚なヨーグルトが大好きだから、食べたかったんでしょうね。
働いて稼いでくれてる旦那に買ったら?言われたら心置きなく買えます笑
 
普段のヨーグルトは大容量の無糖を買うんだけど、娘の希望で加糖を購入。
もう!もう!もったり濃厚でめちゃくちゃ美味しいですお願いキラキラ

 

 

 

でね、さっきサンビリーバブル植えたあとに、我が町の道の駅にもじゃがいも置いてるときあるから、売ってるかなーと行ってみたら見事にないよねあせる

他の野菜もほぼなくてショボーン

 

昨日今日と空振りに終わってます。

 

なので肉じゃがは諦めて、今日は肉豆腐にしよう。

 

 

 

今朝の体重は57.6kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから