いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 

この前、お薬でお腹リセットして下矢印

 

本当にお腹が痛くならないことに感動した私。

 

いままではお腹痛くなる薬で本当に嫌だったし、そのお薬で出しても翌日からまた見事に便秘になってたのね。

 

 

なんだけど、今回はこれ下矢印を毎日お味噌汁に入れて飲んでいるから?

 

いまのところ毎日快調で嬉しい照れ
 
楽天お買い物マラソン始まって、また50%オフクーポン出たら買おうかな。
でも届くまでめちゃくちゃ時間かかるからなぁあせる
 
悩み中です。
 
 

 

  家庭菜園

 

種まきしたスナップえんどうが発芽したよー!
 
もう少し伸びたらネットを張らなくては!
早く大きくなって収穫させておくれー!!
楽しみだよー♪
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇新たまねぎの肉巻き・レタス
◇玄米雑穀ごはん
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
アスパラやオクラとかいろんな肉巻きがあって、どれも美味しいんだけど
私は新たまねぎの肉巻きが一番好きかもしれない。

 

新玉ねぎが売られるこの時期になると絶対に1回は食べたいと思うんだよねニコニコ

 

新玉ねぎがシャキッと甘くってめちゃくちゃ美味しかったです照れキラキラ

 

 

 

 

 

今朝の体重は57.0kg

 

下矢印RakuFitで計った今日の測定結果。
体脂肪率&皮下脂肪率はまだ変化なし。
まぁ、運動もなんにもしてないから落ちるわけないんだけどねあせる
 
 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから