いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
今更だけど、今回の春ドラマさ
第一話は一通りほぼ全部見たんだけど
 
記憶喪失系のドラマ多くない?
 
こんなにかぶる?ってくらい多いと思ったよ真顔
 
私が今回見てるのは
Destiny
366日
アンメット
ブルーモーメント
Believe-君にかける橋-
 
この中ではアンメットが一番好きかな?
あとはながら見してる感じです。
 
娘はアクマゲームとイップス見てるけどね。
イップスは期待してたんだけど、私的にはイマイチでちょっとガッカリ。
 
VIVANTくらいドハマりするドラマはなかなかないね。
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇ピーマンの肉詰め・もやしとちくわのナムル
◇玄米雑穀ごはん
◇ニラ玉のお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
買ったピーマンがね、焼いてもちょっと固めなピーマンだったんだけど、美味しかったニコニコ
 
早く家庭菜園で収穫したピーマンで肉詰め作りたいな。
 

 

下矢印切らしてたグリーン玄米がやっと届いて、また玄米雑穀ごはんに戻ったんだけど、美味しくて好き。

 

うちは2合炊くんだけど、白米1.5合+グリーン玄米0.5合に三十雑穀スプーン2杯の割合で炊いてます。

 

 

 

この前旦那に、RakuFitで計った測定結果見せてと言ったら見せてくれたんだけど

 

旦那はやっぱり、軽度肥満で体脂肪・内蔵脂肪・皮下脂肪が多く、体内年齢も4歳くらいプラスでした滝汗あせる

 

夜ウォーキングを始めたものの、ここ最近旦那の仕事が忙しくなって帰りが遅いから夜ウォーキング出来る日が全然なくて、運動もできない状態。

 

夕飯でどうにかするしかないか?といろいろ考えてます。

揚げ物は旦那の休みの日にして、食事時間はなるべく18時に食べ始められるようにする。

平日は旦那の帰りが遅い=夕飯食べる時間も遅いのでなるべくヘルシーなものにした方がいいのかなと。

 

私も体脂肪と皮下脂肪率が高いのでねあせる

 

でもねー、娘の食べたいものもあるし、考えすぎると面倒くさくなるので、あまり考えないようにしよ。

 

 

今朝の体重は57.2kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから