いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日、娘の運動会で午前中ずっと強風吹き荒れる中外にいたので、今日になっても疲れが抜けませんショボーン
 
娘はずっと楽しそうに頑張っていたのでよかったですニコニコ
 
強風で砂埃まみれ&日焼けしたくなくて厚化粧して日焼け止め塗りまくりで肌の調子もいまいちです。
 
日頃家の中にしかいない人間が外に数時間いるだけで疲労感が半端ないですあせる
 

 

  家庭菜園

 

ブルーベリーの花キラキラ
 
今年も花を沢山つけました!爆  笑
ブルーベリーは花が咲く分実をつけるから楽しみです♪
 
ブルーベリーね、実が100円玉とか500円玉大の大きい品種を探してるんだけど、なかなか売ってないですね。
 
さっきも買い物ついでにホームセンターに行きましたが、毎年売ってるトマトのイエローミミと桃太郎ゴールドの苗がないあせる
 
場所空けてるのになぁ、なんで今年は売ってないんだろう・・・。
 
 
 
土曜日は旦那が仕事帰りにホームセンターに寄って買ってきてくれた
 
オクラを植えましたー!
 
 
ジャンボオクラで、大きくなっても固くならずに食べられるらしいです♪
 
今年は暑くなるの早いし、順調に大きくなってくれるといいなぁ。
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇業務スーパーのエビフライ・キャベツの千切り
◇ごはん
◇水菜と油揚げのお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
業務スーパーのエビフライは美味しいし、昨日みたいに夕飯の支度したくない時にとっても助かります♪
 
 
 
 
土曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇じゃがいもゴロゴロチキンカレー
◇サラダ
◇酢レーズンヨーグルト
 
カレーはじゃがいもを食べるものって感じです、我が家の場合ね。
出来たてのカレーだとじゃがいもがホクホクで最高キラキラ
 
 
 
 
金曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇他人丼
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇切り干し大根と大豆の煮物
◇ほうれん草のごま和え
◇酢レーズンヨーグルト
 
久しぶりの豚肉で作る他人丼。
新玉ねぎ使ったから美味しかったーニコニコ

 

 

 

今日の買い物でキャベツが1玉400円ほど、1/2が200円ちょっとで買わないできました。

来週になったらもう少し安くなってるかなー。

 

どの食材も10円とかジワジワと値上がりしてるよねーあせる

 

 

 

今朝の体重は57.4g

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから