いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
前からテレビやネットなどの美容情報で、シートマスクは朝晩付けた方がいい!!
 
時間のない朝は5分でもいいから付けた方がいいというのは知識として知っていました。
 
で、数年前からドンキで500円代30枚入りのシートマスクを買っては挫折していたんです。
 
何故なら美容液がドロッと濃いめ?濃厚?な感じで肌に合わないなーと感じでしまうから。
 
 
そんな感じでしばらくシートマスクを使わない生活だったんだけど、やっぱり毎日鏡見てるとさー
おでこのしわ(私はこれを一番どうにかしたい真顔表情の癖で無意識におでこにシワよせちゃう
目の下のたるみ(クマ)
ゴルゴライン(目頭から頬にかけての線)
ほうれい線
マリオネットライン(口角下のライン)
全体的な顔のたるみ
 
これがまぁ!!気になって気になって仕方がない。
年齢も年齢だから仕方がないと思う反面、年だからと諦めたくない気持ちも強くてね。
 
人に若く見られたいとか、よく見られたいとかそんなんじゃなく、ネイルと同じで自己満足の世界っていうの?
とにかく鏡に映る老けていく自分が嫌で嫌で仕方がないのよ。
私が嫌なのね。
 
で、やっぱりシートマスク朝晩した方がいいのかなーって思うようになって、3月の楽天スーパーセールでいつもランキング上位にある
2個セットで1個はとてもサラッとしてて良かったんだけど、もう一つは私の苦手なドロッと濃いめ系。
それでも朝晩使って30枚×2箱だから約1ヶ月で使い終わりました。
 
スーパーセールで2千円ちょっとで買ったけど30枚で千円以上は私的にコスパが悪い。
そして捨てる時に箱がデカくてがさばるあせる
 
 
そんな時、サツドラ(サッポロドラッグストアー)で全面に押し出して売られていた
 
下矢印こちらを手に取ってみたんです。
 
 
30枚で547円とコスパ最高キラキラ
 
で、実際に使ってみると私好みのサラッとした化粧水たっぷりのシートマスクで1袋使ってみた結果
 
めっちゃ肌に合ってていい爆  笑
 
初めてシートマスクで合うものに出会いました音譜
 
サツドラだから北海道の人しか買えないと思うけど、私のようにシートマスクでしっくりくるのが見つからない方は一度試してみて下さい!!
 
まぁ、おでこのシワが消えたりほうれい線が薄くなっているわけではないけど、肌の調子がよくなってきたので使い続けていきたいなーと思ってます。
 
 
 
ちなみに
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇鶏むね肉とキャベツのオイスター炒め
◇雑穀ごはん
◇セロリの葉のお味噌汁
◇セロリ(マヨ味噌)
◇冷奴(玉ねぎぽん酢がけ)
 
昨日も買い物に行ったけど、キャベツ恐ろしいほど高いよねー滝汗
高すぎて買わなかったよ。
今回は冷蔵庫にあるキャベツを使いました。

 

 

下矢印いま玄米切らしてるから早く届いて欲しい!

 

 

下矢印私の愛用シャンプー!おすすめです♪

 

 

下矢印虫除けオニヤンマも買ったよー!ベランダに設置します!

 

去年はオニヤンマのおかげでスズメ蜂に巣を作られずに済みました!!

(いつも2階のベランダに作られるのよあせる

 

 

 

下矢印旦那がコチラを買いまして、うん十年使ってるタニタのキティちゃんのピンクの体重計から今朝卒業しました真顔

 

前から新しい体重計が欲しかったんだけど、キティちゃんの体重計壊れたら買おう!と決めてたんだけど全然壊れなくてね!

 

詳しくは明日のブログに書こうかと思ってるんだけど、新しい体重計で計った

今朝の体重は57.5kg

キティちゃんの体重計で計った体重が57.2kg

 

0.3kgの誤差!!どっちが正解よ!と思ってまーす。

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから