いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
今晩、東北の母の所へ発ちますがまだ荷造りも終わってないのに
 
下矢印明日の朝ごはんにちぎりパン作ったりしてる笑
これから発酵するよ。
 
ネイルしたり、娘が学校から帰って来る前にシャワーしたり夕飯のおにぎり&おかずを作ったりとやること山盛りなのになぁ。
 
あと荷造りね。
 
 
 
GWがスタートし、28、29日は桜の名所にお花見に出かけましたー桜
 
今回は桜並木をお散歩するだけでしたよ。
 
 
 
 
 
来年はシート敷いてゆっくりお弁当食べたりのお花見がしたいな。
 
 
そして昨日はお花見後に母や兄たちへのお土産も買いに行ってきました。
 
北海道の美味しいお菓子を沢山買いましたよ!
 
で、必ず小原のガラナのデカいペットボトル3本持って行きます笑
兄が楽しみにしてるのでね。
母の家で冷やして飲むんです。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇ケンタッキー
◇ケンタビスケット
◇わかめのお味噌汁
◇サラダ
◇ケンタポテト
 
 
 
日曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇とん平焼き(豚肉・もやし)
◇玄米雑穀ごはん
◇大根と長ネギのお味噌汁
◇冷奴(玉ねぎぽん酢がけ)
 
冷蔵庫をスッカラカンにしましたー。
 
 
 
土曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇ニラつくね・水菜
◇雑穀ごはん
◇わかめと卵のお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
ニラつくねには七味たっぷりラブラブ
 
 
 
金曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇業務スーパーのサーモンフライ&ハムカツ・レタス
◇玄米雑穀ごはん
◇豆腐とわかめのお味噌汁
◇行者にんにくの醤油漬け
 
やっぱりサーモンフライは娘には不評だし、私もいまいちだなー。

 

 

 

前回、フェリーで寝袋持ってきて寝ていた人がいてね、いい方法だなと我が家も寝袋買ったのでフェリーで爆睡できるように寝袋を持って行きます!

 

毛布とかは持って行くんですけど、去年は寒かったんですよね。

 

そしてフェリーは夜中でも電気を暗くすることが出来なくて明るいからなかなか眠れないのよ。

寝袋で少しは眠れるといいけど・・・。

 

2等席なんでね、毎年夜中でもガサガサうるさい人とか、イビキが酷い人とかと一緒になっちゃうからフェリーで寝るのは難しいのです。

 

まだ行く実感が湧いていませんが、楽しんできたいと思いますグー笑い

 

 

みなさんも楽しいGWをお過ごしください照れ

 

 

 

 

 

今朝の体重は57.0kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから