いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
大谷翔平選手、優勝を目指してドジャースに移籍して、シーズンに向けて先に結婚を発表したりと、全ては野球のため、優勝のために邁進していたのに、一気に彼を貶めるような行為をした水原氏。
 
大谷選手の心中を思うといたたまれないてす。
 
日ハム時代から仲良くて、ずっと二人三脚で大谷選手を支えていた人だと思ってたし、世間では世界一稼いでいる通訳とか言われてたし、報道でも二人仲良く練習に参加してたりと、すごくいい信頼関係を築いている仲なんだと疑ってなかったんですよね。
 
今回の報道で、つくづく人ってわからないものだなと思いました。
 
一番裏切ってはいけない人が裏切って嘘をついて、多大な迷惑をかけて、大谷選手のキャリアに傷をつけて。
 
今朝の会見で、大谷選手は関与していなかったんだと心底安心しました。
 
大谷選手に支えてくれる奥様がいて本当に良かったなと思いましたよね。
 
今シーズン頑張ってもらいたいです!!

 

 

 

 
日曜日、雪解けした家庭菜園で越冬した【にんにく】に追肥しましたーウインク

植えた10個全部発芽してるから、このまま順調に7月の収穫まで生長して欲しいです!
 
にんにくの追肥をすると、もう少しで家庭菜園が始まるなーとわくわくしてきますねニコニコキラキラ
 
 
 
 
金曜日、娘と大きな街まで出たので、六花亭リベンジグー笑い
 
ブロ友さんおすすめの醍醐!!あったよーキラキラ

チーズスフレ醍醐とマルセイバターケーキのくるみをやっと買うことが出来ましたー爆笑キラキラ
 
醍醐、生果実入りで食べたらとっても美味しくてピンクハート
 
マルセイバターケーキのくるみも美味しかったですお願い乙女のトキメキ
 
食べられて満足!
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇肉豆腐
◇玄米雑穀ごはん(タコミートのせ)
◇キャベツと油揚げのお味噌汁
◇セロリ(マヨ味噌)
◇酢レーズンヨーグルト
◇苺
 
肉豆腐はホッとするお味。

 

 

今日は午後から娘のお友達が我が家に遊びにくるんだけど!

その前に今日のお昼ごはん何食べさせよー!!

 

決まってないからめっちゃ悩む驚き

 

夕飯も決まってないからめっちゃ悩む。

 

 

今朝の体重は57.2kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから