いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日の祝日は、予約していた写真館で娘の袴姿の卒業写真と、中学の制服を着た入学写真の撮影をしに行きました車ダッシュ
 
その写真館では娘の100日、七五三・小学校入学とずーっとお願いしていたんですね。
 
写真館に入るなり、5年振りの娘を見た写真館のお姉さんが大きくなったねー!うわー小さい時と印象が全然違う!髪も短くなって!と言われ、娘が照れておりました。
 
卒業写真は娘1人で、入学写真はせっかくだから家族写真にしようと旦那と私もスーツ着用して撮影したんです。
 
撮影が全部終わると、自分達で撮った写真の中から好きなものを選ぶんですが
 
客観的に見る自分は直視できないあせる
 
確実に年齢を重ねている自分がそこにいて・・・ショボーン
 
こういった写真で見る自分は好きじゃないですねあせる
 
 
娘の節目に写真撮影をする時は家族写真も撮ってたんですが、今回の家族写真には息子犬がいない悲しい
 
息子もうちの家族なんで、いままでの家族写真にはもれなく息子犬も一緒に撮ってたんです。
 
写真屋さんにもわんちゃんは?聞かれましてね、亡くなってしまいました・・・と。
 
今回も息子も一緒に撮りたかったなぁってみんなで話してました。
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
私の妹もハリーポッターファンなんですが、先日東京に行く機会があって、としまえん跡地のメイキング・オブ・ハリーポッターに行ったんです。
 
それを聞いた娘がいいな!いいな!大騒ぎであせる
お土産にカエルチョコとスリザリンのハンカチ買ってきてー!とかお願いしまくりまして・・・。
 
妹にはPayPayでお金を送金してお願いしましてね。
 
そしたら母も娘のお土産用にと妹にお金を渡してくれていたらしく
 
たーくさんのお土産下矢印を買って送ってくれました!!
 

左上の缶々にはクッキーが入ってるんですが、缶がオルゴールになっていて下の所を回すとハリーポッターのテーマ曲が流れるんですよ!
これが私と娘の一番のお気に入りとなってますラブラブ
 
娘のリクエストのカエルチョコやハンカチにスリザリンの靴下。
バタービールにヘドウィグのぬいぐるみに逆転時計、百味ビーンズまで!
 
本当に有難いですお願い
 
妹が行ったのは平日なのに、すごーく混んでいたらしくて、写真スポットで写真撮るのも並んで1時間も待たなくてはならなかったらしく、大変だったみたい。
 
機会があれば行ってみたいです!!
 
 

 

 

待望の!待ちに待ってたふるさと納税品のハムが!!

 

届きました爆  笑キラキラ

ムフフフフニヤリ
 
 
 
昨日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇ハムカツピンクハート・レタス
◇玄米雑穀ごはん
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
昨年末から食べたいと騒ぎまくっていたハムカツをやっと!やっと!食べることが出来ました爆  笑キラキラ
 
おいしい~!!笑い泣き
 
めっちゃ美味しいハムでもう大満足乙女のトキメキ
 
やっと食べたい欲求が満たされました照れ
 
このハムはそのままでも焼いても美味しいみたいなので、いろいろ使ってみたいです♪
 
 

 

 

火曜日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇高野豆腐の卵とじ
◇玄米雑穀納豆ごはん
◇水菜と油揚げのお味噌汁
◇業スーのポテサラ
◇酢レーズンヨーグルト
 
娘の卒業式で気を張っていたのか、ドッと疲れが出ましてね、火曜日は体が重かったです。
そして前日のおうち焼肉も私の体には重かったようで、体が優しいごはんを欲していたの。
 
それで高野豆腐の卵とじにしました。
優しいお味で体に染み渡ったよニコニコ

 

 

 

 

今朝の体重は56.6kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから